※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オシャレして行くとこないし…と思うといつも格好がカジュアルになります…

オシャレして行くとこないし…と思うといつも格好がカジュアルになります
みなさんはオシャレしてどこ行きますか?😂
どんな時最大のオシャレしますか?

スニーカー&カジュアルに慣れきってしまって
きれいな服や靴を買ってもいつ着るのかわからなくなってしまいました😂
普段会う友達もみんな子持ちだから似たような感じだし…

コメント

はじめてのママリ

私の今の生活では、数ヶ月に一回、ママ友と夜飲みに行く時が最大のオシャレの場です😂
ママ友もオシャレなので、私も気合い入ります😂

普段はカジュアルだけどスカート履いたり、アクセサリーはいつもしてます😊

  • ママリ

    ママリ

    いいですね〜!!ママ友と飲みに行けるの理想です🥹
    気合い入れてオシャレして夜に出かけるってだけでめちゃくちゃテンション上がりますよね✨

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

いつも気をつけていますが
スーパーだけ行く時とかは
浮いちゃうのでやっぱりカジュアルになっちゃいます🤣

最大のオシャレしていく時は
家族で出掛ける時(遠出や旅行)と
授業参観など学校行事がある時ですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    スーパーとか私も浮くのを恐れてカジュアルになっちゃいますー😂
    参観日とかは綺麗めの格好できますよね!
    うちは幼稚園ですがみなさん綺麗なのでいつも何着ようってあわててます😂

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

園の送迎でもオシャレしてます😊

週末はほぼ毎週家族で出掛けるので、近場のイオンでも何処でも普段と違ったオシャレします🎶

  • ママリ

    ママリ

    わーーそう言うママさんいらっしゃいますよね!オシャレが板についてるというか…。
    めっちゃ憧れますが、私がやると何急に気合い入れてんの?となりそうでなかなかできずです😂
    素晴らしいです!

    • 10月30日