※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ファッション・コスメ

【美容費の節約方法について】1ヶ月の美容費を教えてください☺️ちなみに…

【美容費の節約方法について】

1ヶ月の美容費を教えてください☺️
ちなみにどこのものを使ってるのかも💡
あと美容費を抑えるために工夫している事があれば教えてください☺️

育休中なので美容費を月1万円に抑えてます😣
メイクは普段すっぴんなので0円☺️復職時にプチプラで買い揃える☺️

クレンジング→アテニア
先行乳液→コスメデコルテ フィトチューン
化粧水→オルビス ブライトローション
クリーム→子供のワセリンかニベア

美容室→半年に1度 20000円
カット+ハイライト+カラー+トリートメント

まつげパーマ→2ヶ月に1回 4000円

ネイルはしません、たまに100円ショップの材料でセルフジェル

本当はアイクリーム買いたいし
クリームもちゃんとしたやつ買いたい
美容液買いたい
通販じゃなくてデパートに行って美容部員さんから買いたいし
コスデコも良いけどホントはアルビオンの先行乳液が使いたいし化粧水もラインで揃えたい(アルビオンは公式通販がないので先行乳液を扱っているコスデコに乗り換えました)
ホントはエステに行きたいけど10年前の美顔器引っ張り出して、それで我慢してます...😅

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎化粧品は
ニキビが出来やすいタイプなので、
基本キュレルかNOV
(クレンジング洗顔化粧水乳液)

美容液などは、
ワンバイコーセーのリンクレスか
コスデコのリポソームクリームを使い分けしてます!
目の周りとほうれい線のとこしか塗らないので、
どちらも買って一年以上もってます😂

美容院は同じく半年に1度ですが、1万~1.5万程です!
カラーは自分でしてます👌

前はマツエク、まつパなどもしてましたが、やめて普通にカーラーやマスカラにしました!

あとは資生堂のコラーゲンドリンクを月に1箱くらい飲んでます🤭
肌はもちろん、髪とか全身に効くので結構コスパ良しです👍

• aaa

aaa

コメントありがとうございます😍たくさん教えていただき嬉しいです〜☺️読んでて勉強になり📚美容大好きなので嬉しいです💡

キュレルは知っていましたがNOVは初めて知りました...!大人にきびができたらぜひ使ってみたいです🧐

美容液使われているのですね🥰使い方次第で1年持つのですね!😃ふむふむ、勉強になります✏️よろしければリポソームのクリームのほう、商品名を教えていただけますでしょうか?🙇

資生堂のコラーゲンドリンク、いいですよね😍大事な予定の前日に飲んでます💡たしかに、よく効くのでコスパ良い気がします😳

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リポソームアドバンストリペアクリームと言うみたいです🫡

• 10月30日
  • aaa

aaa

ありがとうございます😍
    部分使いでかなりもつなら美容液買っちゃいます🎵😁
    リポソームは高いから当分ご縁がなさそうと思ってたので嬉しいです🥰❣️

• 10月30日
二児のママ

私も育休中です🙋🏻‍♀️

クレンジング→バニラコ
導入→リードルショット700(1週間に1回でいい)
化粧水、乳液、美容液、クリーム→バイオヒールボ(Qoo10のメガ割セットで6000円くらい)
6月に購入してまだ半分以上残ってるのでコスパはいいと思います!

まつげパーマもQoo10で購入
10回分1800円なので1回180円
とかで上手くできます👀

ネイルは私もセルフジェルです💅
美容院は20代ですが遺伝か色
抜きすぎで白髪がちょいちょい
あるので2ヶ月に1回カットカラーで
7000円くらいです✂

• aaa

aaa

コメントありがとうございます♡韓国のスキンケアはわからないので勉強になりました✏️😳✨

リードルショット、すごく気になってたんですが痛みはどうでしたか?😳

エイジングケアをしっかりしたかったのでバイオヒールボ知れて嬉しいです☺️メガ割りの時にQoo10見てみます🥰

まつパ、セルフでできるんですね!!すごい👏しかもお安い...😳

• 10月30日
  • 二児のママ

二児のママ

韓国スキンケア大好きなので
    結構試してます🤭

700痛いかなって少し怖かったんですが
    私は全く痛くなかったです!!
    最高1000があるので試したいな
    と思ってるとこです!

次のメガ割多分11月なので
    見てみてください🫶🏻
    セルフ案外うまくできるし
    コスパいいのでオススメです🫶🏻

• 10月30日
  • aaa

aaa

リードルショット痛くなかったのですね😍良かったですね!もし痛くても週1でいいなら我慢できそうかもです🧐

来月メガ割りなんですね!ありがとうございます♡Qoo10覗いてみます🎵

• 10月31日
ハチ

毎月購入してる訳でないですが
基礎化粧品はクレンジング〜乳液、クリームまで全てオルビスです😄❤️‍🔥
美容室は今年ショートにしてからは美容室の手入れが必要となり3〜4ヶ月ペースで7500円
カラー入れるとプラス7000円程で年2回。ヘッドスパは毎回です💆🏻‍♀️♡♡
ロングの時はカラーとカット、ヘッドスパを10ヶ月に1回でも良かったですがショートにすると手入れしないと髪ブスで行かない訳にはいかず…
まつげパーマはほぼ毎月3800円。
セルフもやりましたが私にはできなかったので断念しました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
できる人羨まし〜です…♡♡♡
ジェルは毎月自分でやってますが、あまりゴテゴテにはしてませんね…💅🏻*。
そこまでやると、やり方が悪く保たないので…😂😂

• aaa

aaa

コメントありがとうございます👏♡

オルビス なんですね😍
    ヘッドスパ気持ち良さそうですね🥰ご褒美にやってみたいです🥰

毎月ご自分でジェルされてるのですね!すごい😍

• 12月20日