※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわ🕊
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの時間について教えてください。現在37週3日で、経産婦で初めておしるし体験。おしるし体験者の陣痛開始時間を知りたいです。ありがとうございます。

おしるしから陣痛までの時間について教えていただきたいです。

早朝からおしるしが5回あり、15時時点で1度止まりました。
経産婦で初めておしるしが出たので、おしるし体験した方どのくらいで陣痛が始まったのか教えていただきたいです( ᴗ ᴗ)⁾⁾
現在37週3日です。37週1日の際、子宮口1cm開いてるとの事でした。

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

1人目の時は38w1dの朝おしるしがあり、38w3dの夜中0時から陣痛来ましたよー!

• とわ🕊

とわ🕊

2日、ほぼ3日くらいだったんですね🥹ありがとうございます!

• 10月29日
おすし

1週間おしるし続いてますー
前駆陣痛のみです🥹
お互いもう少し頑張りましょうね☺️💓

• とわ🕊

とわ🕊

1週間!!!ながい〜前駆陣痛もなくてまだかまだかと待ってます😅頑張りましょう!!!

• 10月29日

経産婦です🙋‍♀️
37w1dで子宮口1センチと言われました!
今日誘発前準備でバルーン入れましたが入れた時2.3センチ開いてると言われたのでもっと進んでる可能性ありますね🙆‍♀️
今日満月なのでワンチャン✨
私もバルーン入れてから定期的な強い痛みが出てきているのでお互い頑張りましょうね😭

• とわ🕊

とわ🕊

バルーン入れたことないです🥺2.3cm!ドキドキですね💦
    満月ありますよね〜
    同じ数週のママさんのお話聞けて嬉しいです!ありがとうございます!

• 10月29日
えちゃん

予定日超過2日目
12時頃から数回おしるし→すぐに不定期な陣痛が始まり、その日に出産しましたー!

39週の内診では1センチと言われてました。

• とわ🕊

とわ🕊

すぐ陣痛きたんですね!!!
    おしるしまだ続いてて😭
    27週5日で子宮口3cm。まだ前駆陣痛しか来ず💦

• 10月31日