※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
その他の疑問

裁判所からAppleへ情報開示の裁判所命令を出してもらうには弁護士を通さ…

裁判所からAppleへ情報開示の裁判所命令を出してもらうには弁護士を通さないと出来ないのでしょうか。

亡くなった家族のiPhone情報を開示してもらう為にAppleに問い合わせたところ、裁判所命令を貰ってくださいと言われました。それを裁判所に問い合わせたところ分からない。と言われました…

亡くなった方のiPhoneの情報開示をされた事がある方、法律に詳しい方教えて頂きたいです。

コメント

ままり

こうかいてありました!

• さくモモ

さくモモ

これを裁判所に問い合わせたところ分からないと言われたのですが、弁護士を通さないと出来ないんですかね…

• 10月29日
  • ままり

ままり

ちなみに、亡くなった方とさくモモさんの続柄は何になりますか?
    そのiphone情報というのはロックがかかって見れないとかですか?

• 10月29日
  • さくモモ

さくモモ

旦那になります。
    ロックがかかって見れません😭

• 10月29日