※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

群馬県内で通いやすくておすすめの医療脱毛施設を探しています。VIOと膝下の施術が気になります。料金や子供連れの対応も知りたいです。高崎のクリニックも検討中です。

群馬県で医療脱毛について教えて下さい🤗
伊勢崎から通える距離で、安くておすすめの医療脱毛ありますか?
気になるのはVIOと膝下です😅

アカツキウィメンズクリニックが気になったのですが、
高崎などのクリニックの方が安い気がしています。

料金は始めにまとめて支払うのか、
子供を連れていっても大丈夫なのか…(湘南など脱毛の病院は多分ダメですよね😢)

わからない事が多すぎて、教えていただきたいです😭

コメント

ままり

わたしは契約だけして
まだ来月に1回目初めて行くので
まだやったことないのですが
めっちゃくちゃ調べました!

群馬ぜんぶ!笑

友達が埼玉で医療脱毛で看護師として働いてたので
機械のこともすごい聞きました!

医療脱毛って言っても
アレキサンドっていう1番弱い機械だと
そんなに抜けないんですって。

高崎の湘南はアレキサンドしかないです😅
(東京とかならあるけど)

その理由で友達は湘南で
VIOやってる子もいるけど
わたしは湘南は候補から外し。笑


高崎のこすもレディースも
医療脱毛やってるので調べましたが
剃り残し1部分2000円なんですよ。

わたしそんなに細かい性格じゃなくて、、
だからもし剃り残しで
お金とられるのやだって思って
そこも候補から外し。笑笑

ヤグって機械がいちばんいいですよ。
毛根まで届くんです。
あと肌が綺麗になるんですって!

でもヤグが1番高いです💸笑

安くていいところなんてやっぱりないのかなって思います..

アレキサンドなら多分安いけど..
毛根まで届かないから
抜けるのも遅いし。。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    凄い!詳しく教えてくださり、ありがとうございます🤗
    剃り残しでお金かかる所もあるんですね😵
    湘南安いと思ったけど、あまり抜けないとなると回数増やして余計に高くつきそうですね…💧
    伊勢崎のアカツキウィメンズクリニックはメディオスターnextプロ?とか言う機械みたいです💡そちらはどうでしょう…?💦
    秋さんは何処で契約しました?

    • 10月29日
  • ままり

    ままり


    剃り残しでお金かかるところもあるから
    本当調べてから
    カウンセリング行ったほうがいいです😭!
    電話じゃなくてもメールとかで質問しました!☺︎

    あかつきウィメンズは宣伝費かからないようにしてるのか
    群馬 医療脱毛 にヒットしないので
    わたしも最近やってること知ったのですが
    メディオスターは
    真ん中の機械ですね!
    ダイオードとヤグの中間です😳

    蓄熱式脱毛なので
    抜けるのは遅いです。。

    ヤグだけ熱破壊式みたいですね!

    医療脱毛の看護師で働いてた子に
    やるならヤグだねーって言われてて(笑)

    でもあかつきくらいですよね、託児してくれるのは😭

    わたしはもうヤグって決めてたので
    唯一ヤグがある高崎のシンシアに決めました☺︎

    まぁデメリットもあるんですけどね笑😭

    当日キャンセルができないです!

    できるけど1回分消化されちゃうので
    めっちゃ金の無駄です!

    前日までに留守電に連絡なら
    消化にならないみたいなので
    わたしもドキドキしてます、子供の体調不良が💦

    あとヤグめちゃくちゃ時間かかるんですよ、、

    アレキサンドみたいに一気に広範囲でできないみたいで!

    全身で5.6時間って聞いて
    ヒェーって感じでした🤯

    下半身と上半身でわけて
    いったほうが体も楽だし
    予約も取りやすいって言われたので
    わたしは下半身だけとりあえず来月に行きます..😭

    医療ローンはどこも組めると思うので
    私の場合は
    月に2万はらって
    2年で払い終わるかな..。。


    時間があったらいろんなところ
    カウンセリングに行くのと
    (子供いたら無理ですよね、子供連れて行けないし😭)
    わたしみたいに子供いるから無理ってなったら
    ネットで検索しまくって
    電話やらメールやらで
    剃り残しはいくらかかりますか?とか
    質問してもいいかと😭😭❣️

    • 10月29日