※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精何回目で妊娠されましたか?今月初めて人工授精と卵管通水をしましたが、検査薬は陰性で生理が来そうです。

人工授精されたかた、何回目でご懐妊されましたか?
今月、初めて人工授精と卵管通水をしまして正直期待をしていたのですが、検査薬は陰性で生理が来るかなという状況です😔

コメント

めぐし

1人目は2回、2人目は5回(後半2回は転院して1人目と同じCL)で妊娠しました。
新しい事をすると期待高まりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!来月また人工授精をする予定なので、授かりたいです…
    そこまで妊娠率は上がらないと頭では分かっていても、つい期待してしまいます💦

• 10月29日
  • めぐし

めぐし

そうですよね!
    ちなみに私は1人目の時I年以上タイミング法をしてかすりもせず…だったので、タイミングよりは確率上がると思います🥺
    次こそ授かりますように…🙏🏻

• 10月29日
きゃな

人工授精6回やってダメで、1年ぐらいお休みして再度、7回目の人工授精で授かりました。