※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろぼう
雑談・つぶやき

ママリで困っている人に、共感やアドバイス、慰めのメッセージを書いて…

ママリで困っている人に、共感やアドバイス、慰めのメッセージを書いてくれる優しい方々へ。

全ての困っている人の代わりに言います。

心から、ありがとう。

辛い時やピンチの時に相談したら、
顔も知らないのに、一円の得にもならないのに、
深い話や自身の経験やアドバイスをくれる方がいる。

困っている人に心から寄り添う回答をいくつも見て、
だれかを助けたいという優しい気持ちをもった
素敵な人達がこんなにいるんだということを感じて
なんだか泣けてきました😢✨

愛情って基本的に家族や親しい人にしか注がないと思いますが
赤の他人にも無償の愛情を向けられる人って
本当に魂が美しい人だなぁって思います。
魂のレベルが高いと思います。

私もそんな人になりたいし、そういう人がたくさん溢れる世界になったらなと思います。

コメント

ほのぼのママ

自分もママリでたくさん心を助けてもらいました👍だから少しでもお返しができたらなと思って返信してます😅たまに心ない人の言葉に傷つくこともありますけど😂経験したことというのはその人にしかわからないから、同じ経験した人からの言葉は救いになりますよね?

• けろぼう

けろぼう

コメントありがとうございます😊❗️

すごい回答数ですね😆👏❗️
    たくさんの方がほのぼのママさんの回答に助けられたのでしょうね🌱✨

同じ経験をした人からの言葉は本当に救いになると思うし、その人にとって思いもよらない解決策になることもあると思います😌✨

私もママリでたくさん助けてもらったので、ほのぼのママさんには及ばないですが困ってる方がいたら回答してあげたいなって思いました🙌✨

• 10月31日