※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱみ
子育て・グッズ

可愛い娘がいて幸せだけど、里帰り中に父と愛犬との暮らしを懐かしく感じることがあります。里帰り中の楽しい思い出や戻りたい気持ちを共有していますか?

可愛い娘が産まれてきてくれて本当に幸せだし、何も不満はないけどふと里帰り中の時に戻りたくなる時があります😅
私の実家には父と愛犬しかいないんですが、父と毎日夕飯何を作るか考えていたこととか(私は太り過ぎで父は糖尿なのでいかに塩分が少ない食べ物を作ること)で、愛犬が毎朝起こしに来てくれること、散歩したこと、愛犬と一緒にお昼寝、旦那が休みの日に泊まりに来てくれて愛犬と一緒にじゃれることとかです笑 父と喧嘩して早く自宅に帰りたい!って思うこともたくさんあったけど独身気分であんな風に父と愛犬と暮らす事はないんだなあと思うと何だか寂しくなってしまいました😢(訳あって同居はできません)
みなさんは里帰り中楽しかった事とか戻りたいなあって思うことありますか?

コメント

とぱみ

文章に足りないところがありました!私の楽しかった思い出です!

sea♡

私と同じです!
私も実家に父と愛犬しかいません。
実家まで4時間かかるのでなかなか帰れなくて淋しいです。
里帰りは出来ませんでしたが、妊娠前はちょくちょく帰って甘えさせてもらってたなーなんて考えます。
やっぱり時々帰りたくなりますよね。

• とぱみ

とぱみ

コメントありがとうございます!遅くなってすみません!そうなんですね!同じ方がいて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    寂しいですよね。4時間だと滅多に帰れないですね💦私は1時間でも子供がいるとそんなに帰れません💦お父さん心配になりますよね😢

• 2月27日
  • sea♡

sea♡

子供が小さいうちはなかなか遠くは厳しいですよね。実家の愛犬は16歳で最近調子悪いみたいで更に心配になります😢

• 2月27日
  • とぱみ

とぱみ

近くに住んでいたらなあって思いますよね。
    そおなんですか!💦それは心配ですね(>_<)
    駆けつけたいですよね😢

• 2月27日
ポカリ

とてもわかります(´・ω・`)
私も実家では暮らせない事情があるのと、新幹線で帰る距離なので
なかなか帰れないので
里帰りした時、今住んでる所に帰りたくないなぁーと思ってしまいます。笑
ご飯も親が作ってくれるし最高でした😭
でもこれが嫁ぐって事なんだなと思いました(>ω<、)

• とぱみ

とぱみ

コメントありがとうございます!遅くなってすみません!
    気持ちわかっていただいて嬉しいです😭
    新幹線で帰る距離だとなかなか帰れないでふよね💦
    わかります!笑 私は産まれて退院した時に自宅に帰ったんで、実家での生活を名残惜しむこともなく帰ったのですごく寂しかったです😢
    本当ですね!これが嫁ぐってことなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。親には感謝してもしきれないですよね、本当。

• 2月27日
ぽにょ

実家は姉、妹、両親、姪、祖母がいて、それはそれは息子を可愛がってくれて✨毎日にぎやかで、帰りたくなります💦
自宅は旦那さん、義母。
二人とも当たり前ですが仕事ですし、三人そろって食事なんてほとんどないですし…。
気も遣いますしね⤵️
地元で結婚したら良かったかな?と今更ながら思いますw

• とぱみ

とぱみ

コメントありがとうございます!遅くなってすみません!
    すごい!賑やかで楽しそう😍それだと余計恋しくなっちゃいますね😢
    3人そろって食事することほとんどないんですね💦同居されてると気を遣いますよね…私も義母が近くに住んでるのでまだマシですがあんまり頼れないし気を遣うので自分の親が近かったらなあって思います😅

• 2月27日