※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側のセックスレス、何度かやんわりと伝えても解決できずもう本当に…

旦那側のセックスレス、何度かやんわりと伝えても解決できずもう本当にこのまま抱かれることなく終わるのだ、、。と思い、もう諦めてたし、もう吹っ切れていました。
でも子供は欲しいし、勇気をだして2人目が欲しい、エッチが難しければ
それはもう仕方ないから私は人工授精でいいと思ってる!それでも欲しいよ!と伝えた今夜。
今いつぶり?てぐらいに急に抱かれました。

まじで謎、、、。

コメント

mamari

元々やりたかったけどなかなかタイミング掴めなかったとかですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後私から誘っても交わされてばかり、やれるときは優しいから嫌とは言わないけど
    目に見てわかるほどイヤイヤでした。

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

単刀直入に言われたことが嬉しかったんじゃないですかね?例えば浮気とか不倫で後ろめたさがあったとかだったら、たまに抱いてやらないとバレるかも?みたいに思うのが馬鹿の心情だと思うし、セックス無しで夫婦の仲が悪ければ絶対抱けないと思いますし、長期的なセックスレスにはならないのかなと思いました😊💦なんかスイッチが入って、しようと思ってくれたなら、子育て疲れに遠慮していたとか、母親というよりまた女としてみるようになったとか旦那さん自身も同じタイミングで下の子が欲しくなっていたとか😊うちは夫婦仲すごくいいですが、頻度少なめで、お互いに子育てと仕事に疲れてて寝かしつけで寝落ちするだけ、単純に面倒くさい時ある、です😅いつぶり?で抱けるんなら主さんも仲はいいんだろうなと思いました✨授かれますように。