ハロウィン衣装の問題についてショップからのメッセージに不信感を感じている女性がいます。
ハロウィンの衣装を買ったところ
シワが凄い、ほつれも多い
衝撃を受けたのは穴が2つも空いてました
さすがに酷くてレビューを書いたところショップから
メッセージがきました
レビューをかなり気にしているようで
このように言ってくるのって何か隠したいんですかね?
- はじめてのママリ🔰
コメント
4mama
何か隠したいのかわかりませんが、不信感しかないですね😅
はじめてのママリ🔰
最後のメッセージです
猫缶
B品だったなんてたまにある事でほとんどの会社が返金か交換対応のところ、この会社は返金もして更に無料で送ってくるだなんて凄いですね😅
ですが最後の一言でわたしも不信感がわきました…
ハズレのお店だったなーって思ってしまいます😂
-
はじめてのママリ🔰
不信感しかないですよね
サポートセンターに相談しますと送ったら即キャンセル通知がきたので
あ、めんどくさいことになりそうとか思ったんだろうなって思っちゃいました😅- 10月29日
-
猫缶
続きのお写真拝見しました
そっちのミスなのにレビューの変更をしないと返金しないっておかしすぎます🤣めちゃくちゃむかつきますね
こっちはB品買わされているのになんだその態度は!?と思いました
こういう手段を使って今までも低い評価を隠してきたのかとおもうと最悪ですね😞- 10月29日
退会ユーザー
去年のハロウィンの衣装を購入した時画像とは違う衣装がとどきました。返品したく連絡したらやぁ、メッセージありがとうとかなかなか話進まなくてサポートセンターに連絡して返品処理になりました💦相手の方外人さんでなかなか大変でした😭
はじめてのママリ🔰
レビュー見直し後か削除後に返金処理と何度も何度も言ってきたので
何か隠したいのかな?って思っちゃいました💦
4mama
下のコメントと補足を見させていただきました。私なら、こんな会社に他の方が当たらないように、サポートセンターに報告だけでもしたいです😅
それとなんだか文章的に外人さんなような気がしなくもないですね🤔
はじめてのママリ🔰
ショップレビュー見たところ偽物など書いてる方が何名かいました💦
中には高評価付けていたので
私と同じように言われて付け直した方なのかな?と思いました
外人さんなんですかね🤔
そういえば1番最初に送られてきたメッセージが
「世話になってます」から始まってました💦