※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにか
妊娠・出産

最近、食欲が増して夜食べ過ぎてしまう悩みがあります。赤ちゃんの影響でしょうか?早く会いたいです。

最近まで圧迫されててすぐお腹いっぱいだったのに
赤ちゃんの場所が変わったのか
胃袋無限モードに突入しました😂

まじで太ると思ってても気づいたら食べちゃう!
カップラーメンにポップコーンにじゃがりこ😇
夫が夜勤で居ないから食べ放題!終わった!

降りてきたんですかね、、?
尾てい骨も痛いしトイレも近いし😭
早く会いたいです👶🏼💖

コメント

まあ

わー懐かしいです。わたしもしゃぶしゃぶ行って全然満腹感なくて旦那より食べてました。笑
そのくらいの週数になると、もう逆に、産まれてからなんとかしよ!と開き直ってました🤣
待ち遠しいですね🖤🖤

  • ぷにか

    ぷにか

    満腹って言葉が消えますよね?😳笑
    もう私も産まれたら頑張って痩せることにします😂💖
    待ち遠しくて生理痛のような痛みがある度にドキドキしてます🤣

    • 10月28日