※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

小学1年生くらいの男の子が喜ぶおもちゃやグッズを教えて下さい!甥っ子…

小学1年生くらいの男の子が喜ぶおもちゃやグッズを教えて下さい!
甥っ子へのプレゼントです。
遠方に住んでいて、ポケモンが好きという事くらいしかわかりません😭
ポケモン関連でもそれ以外でも、教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ママリ

ポケモン好きの甥っ子にこのピカチュウの貯金箱プレゼントしました😊
お金を置くと、ピカチュウが顔出してお金を中にしまってくれるってやつです☺️
うちの小1の娘も同じの持っていて喜んで貯金してます(笑)

• ゆめ

ゆめ

えええ!めちゃくちゃ可愛いですね😍
    私もちょっとやってみたい🤭笑
    毎年お年玉もあげてるので良さ気ですー!ありがとうございます✨

• 10月28日
るいな

あまり関わりのない姪っ子がいますが、
好きなキャラクターのグッズはすでに持ってる可能性があるので、
姪っ子の親にサイズと好きな色を聞いて学校で履けそうなブランドのスニーカーをプレゼントしてます。
そして向こうからもスニーカーを良くもらいます笑
すぐボロボロになるので助かってます。

• ゆめ

ゆめ

そうなんですよね💦家にお邪魔する機会がないのでどんな物を持ってるのかわからなくて...
    スニーカー!好きな色なら外すことなさそうだし良いですねー!ありがとうございます😊

• 10月28日
はなぽー

1年生息子のまわりで流行っているのは本なら〇〇のサバイバルシリーズやほねほねザウルスが流行っていてみんな集めたり図書館で借りたりしています😊特にサバイバルシリーズは一つのテーマで1、2巻セットなのでプレゼントしやすいです😊

アニアの恐竜や昆虫、サメは低学年の男子たち好きな子多いですね😆

• ゆめ

ゆめ

どれも知らないものばかりでした😳
    男の子と接する機会なかなかないので、情報とってもありがたいです✨
    たくさん教えて頂いてありがとうございます!

• 11月3日