※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が性欲だけで、育児や家族サービスを無視。どう思いますか?

育児全くせぇへん、家族サービスゼロ。
それやのに性欲だけぶつけてくる旦那。
どう思います?キモすぎません?
毎日性欲ぶつけてくるのを何とかかわす毎日。
なんでお前の欲求は飲まなあかんくて、私の日頃の欲求不満は無視なんですか〜?
てかもうしたくないんですが?!
キモすぎ〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もですー!!!

育児なにもしませんできませんやろうともしません。そのくせ抱きついてきたりするので、キモすぎて吐き気します。

出産してから嫌いになってく一方です🥰✨

ちび

なんで一緒にいるんですか?
別れたいとは思いませんか?
私が旦那嫌いでどうすれば悩んでるので参考までに教えてください!

メル

私そのまま言っちゃいました。
したいって思うなら、もっと育児に参加してくれたり私に休憩時間くれないとクタクタすぎてこっちはしたい気持ちになるわけ無いやん?って🤣
子どもが寝たらしよ?とかいうけど、こっちはこの子らが寝たらやっと休憩できる時間なんだよ。すぐにでも休みたいよ。って!
そしたら、たまーに寝かしつけとか手伝ってくれるようになりました。

ぽこおかあさん

わかります💦 こっちは子どものこと全般、フルタイム勤務、休みの日もアンタがいない時はこっちが面倒見てるんだわ!! んで疲れて寝てたら不機嫌とかホント意味わからんってなりますね