※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

過去に固執してしまいます。もう家建てて引っ越して1年経つんですが、前…

過去に固執してしまいます。

もう家建てて引っ越して1年経つんですが、前住んでたマンションや息子を産んだ産院を忘れられません。

妊娠前〜妊娠中の楽しい時間を過ごしたマンション、大切な息子の新生時期や低月齢期を過ごしたマンション。結婚してから2年ぐらい住んだので、沢山思い出が詰まっています。
今はどんな人が住んでるのかな。近所のあのお店はどうなっているのかな。

息子を産んだ産院も、割とそのマンションの近くにあります。実は閉院が決まっていてとてもとても悲しい思いで胸が苦しくなります。

今日、1人の時間もらったので前住んでたマンション見に行って産院の前通ってこようかな、なんて思います。

こんなに過去が恋しくなるなんて疲れてるんでしょうか?

固執しすぎで気持ち悪いですよね(笑)

コメント