※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
子育て・グッズ

那覇市真和志地区の保育園に入園された方、入園の際の点数を教えてください。繁多川の童夢認定こども園、いしだ丘保育園、識名さつき認定こども園、二葉保育園に入園された方の情報をお聞きしたいです。

那覇市真和志地区認可保育園入園できた方に質問です!

点数何点で入園できましたか?
繁多川の童夢認定こども園、いしだ丘保育園、識名さつき認定こども園、二葉保育園に入園した方教えて下さい🙏🙏

コメント

りぃ

参考になるかわからないですが上の子達45点か47点で受かりましたー!来年の1歳クラス申し込みします😭
識名さつき認定です🙂

• ラスカル

ラスカル

そうなんですね!!
    識名さつきも候補に入れてますが、どんな感じですかー?

• 11月1日
  • りぃ

りぃ

遅くなりました😔💦
    先生達もめちゃくちゃ良い人で長男は卒園して次男長次が識名さつきに通ってますー!

• 11月10日
  • ラスカル

ラスカル

先生達いい感じなんですね!
    来年生まれるので候補にいれて見学行ってみます!情報ありがとうございます😊

• 11月10日
ソフィア

私の娘が1年間だけいしだ丘保育園通いました。点数は覚えてないですがなかなか保育園が決まらずに役所に相談をして探してもらい園見学をしながら園長先生に子供を会わせて受け入れましょうねと園長先生からその場で言われてから決まりました。とても良い園で園内も新しくなったばかりだったのでキレイでした。点数だけじゃないのかなとも思いました。