※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
家事・料理

おすすめのオーブンレンジありますか?

おすすめのオーブンレンジありますか?

コメント

ままり🔰

パナソニックのオーブンレンジ買いましたー!
自動調理とか、高機能すぎるやつはいらなくて🥹
ヘルシオとかよりはお値段高すぎず、大きさも昨日も十分で、見た目もおしゃれなので満足してます!

• た

そうなんですー!高機能すぎるやついらないなと思ってたんです!
    家電屋さん見てきたのですが、もしや家電屋さんよりもネットの方がお安いですか!?

• 10月28日
  • ままり🔰

ままり🔰

うちの近所のヤマダ電機では、同じものが展示品特化で34,000円くらい+税で売っていました!
    今までは2018年製ターンテーブル式のオーブンレンジ使っていましたが、新しいのは解凍ムラもないし、大きいし、全てにおいて買ってよかったです🤗
    テンション上がってお菓子作り始めました(笑)
    もうちょっと安いの探してたんですが、これより安いと容量が小さかったり、海外製だったりとなかなか条件が合わず…って感じで、この子が選ばれました!

圧倒的にAmazon安いですよ〜
    2023年製ですが、2022年モデルなので、少しお安く買えるようです🙆‍♀️

• 10月29日