※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

みなさん夫婦関係ってどうですか?私は、夫婦間が落ち着く場でなければ、…

みなさん夫婦関係ってどうですか?

私は、夫婦間が落ち着く場でなければ、なんでも話せる場でもないし、なんなら母親としての役割を果たすために努力する場で。もちろん子供にとってそうであるのは当たり前だし、それは頑張れるのですが、夫にとってもそうでなければならないような気がして気が休まらないです。
信頼してるわけでも、信用されてるわけでもない気がしています。決して仲が悪いわけではないんですが、心のうちから話し合ったことってそんなないし薄っぺらい関係です。
話し合おうとしても話を逸らされたり、見当違いなことを言ってきたりするので話し合う気にもなれず。愛情表現はよくしてくれるのですが、それも素直に受け止めることができません。私は夫のことを好きかと言われるとそれもよくわからず、、、。

同じような方いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく真逆で一番信用してて、落ち着くし楽しいし大好きだし仲もいいです。
話し合いのときは毎回そんな感じなんでしょうか?😨
話し合いはうまくいかなくても日常生活には支障きたさない感じなんですかね??🤔
別に離婚したいとかそういうわけじゃないってことですよね…?🤔

はじめてのママリ🔰

うちもです🙋‍♀️
子供達の前ではパパママですが、
1人時間はお互い好きな事してますし、話すこともないです笑
たまに映画デート(?)行ったりしますが、本当に用がある時って感じですかね。
うちの旦那は自由人だし頼りないし信頼もしてないです笑🤷‍♀️
ま、私も好き勝手やらせてもらってます✌️

はじめてのママリ🔰

大好きだし、落ち着くし、楽しいし、楽です