※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

良ければ皆様の結婚指輪見せてください(。´▽`。)あと、それに決めた理由…

良ければ皆様の結婚指輪見せてください(♡´▽`♡)
購入の参考にしたいので、~15万の物を付けてる方お願いします꒰。•`ェ´•。꒱۶
あと、それに決めた理由や、こだわりの点なんかもあれば有難いです👀💕

コメント

うちは夫婦で30万ぐらいだったので、一つ辺り15万ぐらいです(^O^)
婚約指輪をかなり高価な物を頂いたので、子供も産まれるし貯金もしたかったので結婚指輪はこれぐらいのお値段の物にしました^^
お店はティファニーで買いましたよ♡
結婚指輪はティファニーってずっと決めていたので、ティファニーで買いました。

ママリ

私は外側にプラチナ、内側にピンクゴールドを持ってきて、外側は模様入りで、内側にお互いのイニシャルと結婚記念日を刻みました🍀
この先指輪に傷がついても分かりにくいように、模様入りを購入しました🌷(笑)
2つ合わせても12万円くらいでしたよ😃🎵

ママリ

すいません💦
画像です❗

Rii

回答ありがとうございます😃

ティファニーは世の女性の憧れですよね(♡´▽`♡)
予算が1つ15万までなのですが、結構種類選べましたか?👀💦
出来れば私の方には一粒ダイヤを付けたいなーって思ってるのですがどうなんでしょ(๑´•ω•)۶”
ネットではあまり載ってなくて😥

Rii

中と外で色が違うのなんてあるんですね!オシャレ✨✨
長い付き合いになりますしね💦
傷が目立たないようにってとこ、よく考えましたね(๑•̀ω•́๑)✧笑
ちなみにどこのブランドの物になりますか?♡♡
ネットで見てみたいので、良かったら教えてください(*´╰╯`๓)♬

ぴよママ

agataのリングです💍
ペアで15万くらいだった気がします。はじめは旦那が仕事上、普段付けられないからその分私に良いものをって言ってくれてたんですけど、私がどうしてもペアが良くて、旦那が気に入ってくれそうなこのデザインを見つけて、一緒に見に行ったら旦那が気に入ってくれたのでこれに決めました♥
羽を繋げたようなデザインになっています。元々ツヤを消した加工になってるのでキズが目立たなくていいです(笑)
結婚指輪っぽくないので、キラキラの結婚指輪してる方見るといいな~とも思いますが、気に入ってます♥♥

ヒトユウ

色々見て廻ったり雑誌でも見たりした結果コラニーの柊を選びました。
デザインも勿論ですが、10年間修理無料、樹言葉の「ずっと傍にいて守り続けます」で決めました♡
仕事ではつけれないので、お出かけする時だけですが、気に入ってます。

ママリ

スカラベっていうブランドで、自社工場から直でお店に届くので全体的に安いみたいです💕
おしゃれで可愛いのがたくさんありましたよ🎵
プラチナのみでもひとつ10万円くらいでした😃

お店に行ったら結構選べましたよ(^O^)
私の方だけダイヤを3つ入ったデザインの物にしました。
旦那のサイズは国内に在庫がなくて、アメリカから取り寄せてくれました。
ティファニーは女の子の憧れですよね♡

あたし4℃で買いましたよ!
1つ12万弱です!
とても綺麗で気に入ってます♡

Ri-♡

こんばんは☆

私は夫婦で、指輪の工房にいって手作りしました(*´∀`*)ノ
確か2本で30万くらいだったと思います♡
指輪のサイズや入れる宝石にもよりますが、世界で一つだけの指輪が出来るし思い出にも残って作ってよかったです(^^)

Rii

なかなか見たことのないデザインですね👀💕
私の旦那、指がゴツイと言うか、何と言うかよく分からないんですけど笑、キラキラリングがあまり似合わないのでこう言うのならいいかもです(♡´▽`♡)
ネットで見てみたんですが、ファッションリングしか出てこなかったです(。•́︿•̀。)💦
私の探し方が悪かったのかもですが💧
しかも家の近くには店舗が無いと言う😂
産後落ち着いてから見に行くことにします(๑´•ω•)۶”

Rii

ステキな樹言葉ですね~(♡´▽`♡)
そう言う、意味のこもった感じ大好きです💕💕
私、色はゴールド!って決めてたんですが写真を見てたらやっぱりプラチナもいいな~と思い始めました笑
ただの輪っかじゃない形もオシャレでいいですねヾ(・ε・`*)♡

Rii

早速ネットで見てきました!!
1つ1つに意味が込められててステキですね(*∩ω∩*)♡
しかも安くてビックリです!✨✨
今度お店の方に行ってみようと思います꒰。•`ェ´•。꒱۶
ありがとうございます♡♡

🥝cco🥝

ウチは手作りなので参考にならないかもしれませんが😫💦
旦那のはプラチナ、私のはピンクゴールドでデザインから自分たちで考えて作りました🙌🎵
真ん中には色違いのサファイアを入れてダイヤで挟むデザインにしました!
内側には結婚記念日とふたりのイニシャル、記念日の誕生石が入ってトータル13万ほどでした!😉

いずみ

私はアイプリモで購入、夫婦で12万程度です。
結婚指輪って毎日つけるものだから太かったり重かったりというのを避けたくて、細身のものにしました。
お互いシンプルでお揃いなのがよかったので、石はなしで、斜めに艶消しが入ったこのデザインを選びました!
他の指輪との重ねづけも出来ますし、これだけでも角度によって艶消しされてない部分が光るので、地味すぎないところが気に入ってます(´ω`)

一生ものだし、じっくり選びたいですね!

みーこ

私たちはスタージュエリーで購入しました!
プラチナはみんなしてるので、ピンクゴールドでシンプルなものにしました。
内側に無料で石を入れてくれて、二人のイニシャルと日付を入れました!
私のだけ表側にダイヤが入ってます。
二人で15万くらいだったと思います^_^

mrngue

わたし達はまだ現物は届いていないのですが、ケイウノにしました♪
プラチナですが、元値はそれぞれ8万と7万でしたよ♪
ただ、わたし達夫婦は指が太いので(笑)リング自体を太くしてもらったのでプラス2万ずつアップしてしまいましたが(;´Д`A

デザイナーさんがその場で2人のイニシャルロゴをデザインしてくれて、内側に刻印して下さいます♪また、子どもが生まれたら子どもの誕生石をその都度内側に入れていく予定でいます♪
内側に入れる石は高くてもダイヤモンド(4月)の3000円程度と聞いたので♪
女性用は表の♡にダイヤモンドが入っていたのですが、ダイヤなしの彫刻ハートが可愛くて夫婦そろって男性用の彫刻ハートにしました(*^O^*)22日に取りに行くのですが楽しみです~♪♪

みみとも⌒☆

うちはコレです♪
ブランドだと誰かとかぶるので,あまり有名じゃなぃメーカーにしましたぁ☆(*´∀`)

りんご🍎

ギンザタナカのシンプルなプラチナリングです。一本54,000でした。

Rii

お返事遅くなりすみません💦

私もダイヤ入れる予定です(♡´▽`♡)
1つにするか3つにするかで悩んでます💍笑
アメリカからお取り寄せも出来るんですね!すごい!👀
ティファニーのお店入るのちょっと緊張しますが、産後見に行ってみようと思います꒰。•`ェ´•。꒱۶♡♡

Rii

回答ありがとうございます!😃

4℃、候補の1つです!꒰。•`ェ´•。꒱۶
それだけダイヤ入ってても12万なんですね!
やはりダイヤが多いと輝きも違いますからね~(♡´▽`♡)
参考にさせていただきます!👀💕

Rii

手作りとはすごいですね!!👀✨
2人でデザイン考えたり作ったりしたことも思い出になりますからいいですよね(♡´▽`♡)
私も手作り考えたんですが、近くにそう言うところがなくて💦💦
世界で一つだけの指輪。。素敵すぎます!!(´・ω・`)💕💕

Rii

私もカルティエは憧れでした!
けど高くて💦💦
2つで30万で買えるものもあるんですね!👀
早速調べてみようと思います!꒰。•`ェ´•。꒱۶✨✨
私もゴールドにする予定です♡♡
イエローゴールドにしようかと思ってましたが、ピンクゴールドも素敵ですね~(♡´▽`♡)

Rii

手作りいいですね(♡´▽`♡)
私も近くに作れるところがあれば手作りしたかったです😂
2人でデザインから決めるって素敵です(´・ω・`)💕
絶対に誰とも被らないからいいですよね👌✨✨
高いブランド品の指輪より、こっちの方が私は好きです!
産後落ち着いてから、時間があれば手作り指輪考えてみます(*'∀'人)♥*+

Rii

友人がアイプリモだったので、候補にしてました💍💕
ダイヤ入りのも素敵ですが、シンプルなのもいいですね(♡´▽`♡)
あんまり凝ったデザインにしても、飽きそうですからね(๑´•ω•)۶”💦
私も結婚指輪はシンプルなのにして、フルエタニティの物を重ね付けしようか考えてます👀✨
旦那が買ってくれればですが笑
ゆっくりじっくり選ぼうと思います!٩(ˊᗜˋ*)

Rii

私もゴールドにする予定です💍💕
みーんなプラチナですからね笑
刻印も無料ですか?!👀💦
サービス良すぎますね✨✨✨
刻印だけでも何万ってするとこが多くてどうしようか悩んでたんですよね(๑´•ω•)۶”
スタージュエリー候補に入れます💓

Rii

ケイウノ、確かゼクシィかなんかの本で見ました!💓
私たち夫婦も太めです💦
しかも太ったからか、妊娠で浮腫んだのか分かりませんが、付き合ってた頃に貰ったペアリングが入らなくなってしまってショックです(*꒦ິ³꒦ີ)
話逸れましたが💧笑
私も細身より太めのリングが良かったんですが2万は大きいですね(´+ω+`)
でも一生物だし妥協したら絶対後悔しますよね💦

子どもの誕生石入れるなんて考えもしなかったです!
それいいですね!٩(๑òωó๑)۶
真似させていただきます!✨笑
ぜひ出来上がったら見せて欲しいです~💍💕💕
私も自分の事のように楽しみです(♡´▽`♡)笑

Rii

有名なブランドだからいいって訳ではないですからね(♡´▽`♡)
私は夫婦2人で同じ指輪を付けることに意味があると思ってます👀💕
プラチナとピンクゴールドの2色使いなんですね✨✨
どっちか1色!って固定概念があったのでこのデザイン素敵ですね(๑´•ω•)۶”💕
参考にさせていただきます(∩´∀`∩)♡

Rii

シンプルイズベストですね!(∩´∀`∩)
ついデザインが凝った物を選びがちですが、シンプルな物にも良さがありますね👀✨✨
いくつになっても付けていられますしね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱💓
参考にさせていただきます💍💕

4℃のこの指輪は凄く綺麗ですよ♡
光に当たるとダイヤがキラキラ✨
内側には二人ともサムシングフォーの1つの『青いもの』の意味で、ブルーダイヤが入ってます♡
二つとも刻印も内側に入っています!
両方ともサービスでやってくれますよ!

Rii

内側にブルーダイヤ!!
めちゃくちゃお洒落ですね!✨✨
刻印も無料とは!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
やばいですね!サービス良すぎです!
4℃魅力的すぎますね👀💦笑
すごいテンション上がってしまいました꒰。•`ェ´•。꒱۶笑
早速見てみようと思います!💕
いい情報をありがとうございます(♡´▽`♡)