※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

入院が必要で有給休暇を取ろうと思ったが、車の運転を控えたほうがいいと言われ、営業は難しいと。どうしたらいいでしょうか?

今保険会社で働いていますが貧血がひどく病院にいくとしばらく入院と通院が必要と言われました。
11月1日から入院するのですが有給ないし診断書とって休もうとおもったのですが病院に車の運転はしばらく控えたほうがいい。
営業はあまりおすすめできないと言われました。
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

mama

今日受診されたんですか??
今日の日付から診断書だしてもらったらいいと思いますよ💡
そして月曜から休めばいいとおもいます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。。
    休むのはそれでいいんですけどちょうど会社辞めたいと思ってて🤣笑
    病院から言われたことそのまま伝えて辞めたいのですがその場合今月で切ってくれないとおもいますか笑?

• 10月28日
  • mama

mama

あっ…辞めたかったんですね😅
    保険会社って急に辞める人多いですし慣れてると思うので、診断書もありますし気にせず、今月で辞めます。でいいとおもいますよ☺

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、、ストレスでここ最近疲れてるのかなって体調悪いだけかと思ってましたが病院にいくとまさかの貧血で今日も運転中ですっーと血の気がひいてきて危うく事故りそうでした。
    たしかに🤣笑辞

• 10月28日