※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

3歳の次女への誕生日プレゼントで、車関係のおもちゃか組み立てるおもちゃがいいです。ブリオビルダーは難しいかもしれません。他におすすめはありますか?

次女の3歳のお誕生日プレゼントを迷っています😄

車などの乗り物が大好きで、去年は大きな救急車をプレゼントしました。
今年も車関係のものがいいのですが、ブロックや何か組み立てるようなおもちゃも好きなので、自分で作るものをプレゼントしたいと思っています。
なにかおすすめはありますか?
ブリオビルダーが気になっているのですが、3歳では難しいですか?

コメント

咲や

小学生の上の子が3歳ぐらいで児童館でブリオビルダーで遊んでいたので、遊べると思いますよ☺️
後はレゴデュプロやピタゴラスで車のものありますよ

はるまき

難しいかもしれないけど、そういうのが好きな子なら楽しめると思います!うちは上の子がやるので、下の子も真似てやったりしています👍(ブリオのものではないですが💦)。
あと今日ちょうど、ねじねじアンパンマンごう&だだんだんを誕生日プレゼントにもらって、もうすぐ3歳の娘もすごくはまっています😊