※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊活

つわりは大変だけど、早く妊娠したい気持ちが変わった。妊活中で葉酸サプリを飲んでいる方、教えてください。

つわりは嫌だけど早く妊娠したい〜!

あんだけもう1人でいい!!と言い張っていたのに
この気持ちの変わりように自分でも驚き😂

今月から妊活始めたばかりだからまだまだ長いかもだけど
早くきてくれるように頑張ろう!

今妊活中の皆様葉酸サプリは何飲んでますか?

よければ教えてください!

コメント

ままり

つわりは嫌ですよね〜🥹
2人目欲しいけど妊活したくないときあります…😅
私は定期購入でエレビット飲んでます🙋‍♀️

  • m75

    m75

    つわりなければ何人でも産むのに…😵‍💫
    後お金…笑笑
    錠剤苦手なのですが、飲みにくくないですか?
    なんか、無料配布?のようなものがあったので、試しに頼んでまだ飲めていないのですが…

    • 10月28日
  • ままり

    ままり

    一日3粒なので毎食後に1粒ずつ飲んでます😄
    でも飲み忘れることも多いです😅
    錠剤苦手なんですね!私も昔は喉に引っかかる感じが嫌で苦手でした💦
    今は飲めるようになったので、飲み忘れたら2〜3粒まとめて飲んだりしてますが…😅
    試供品頼んでみられたんですね!試しに開封してみて粒のサイズを見てみるといいかもしれませんね😊
    合うサプリが見つかるといいですね!

    • 10月28日
  • m75

    m75

    1日3粒も飲むんですね😵‍💫
    なかなか多い…
    試供品で試してみますー!
    ありがとうございます❤️

    • 10月29日
はじめてのママリ

私も今月から2人目妊活始めようと思ってます〜!
1人目の時と同じベルタ葉酸サプリ飲み始めました☺️

  • m75

    m75

    お互い妊活頑張りましょう🔥
    すぐにコウノトリさんきてくれますように🕊
    ベルタもよく聞きます!
    つわり中でも飲めましたか?

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つわり中は匂いがダメで
    辞めてしまいました😂

    • 10月28日
  • m75

    m75

    ベルタは匂いきつい感じですか?

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    変な臭いではないですが
    少しだけ匂います!
    つわりがひどくて水も飲めない状態だったので、、😂

    • 10月30日
  • m75

    m75

    そうなんですね😭
    私もつわりひどかったけど、幸い液体は飲めたので、なんとかなるかな🥺

    • 11月1日
deleted user

妊活中で今ミタス飲んでます!

  • m75

    m75

    ミタスは聞いたことなかったです!
    決めたきっかけなどありますか?

    • 10月29日