※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子への出産祝いについて、リクエストを受けています。上2人と違うもので何がいいでしょうか?

男の子ならではのもので、これあって良かった、
自分では買わないけど、これもらって良かった、みたいなもの教えてください🙏🏻

末っ子の男の子へのを出産し、出産祝いについて、ありがたいことにリクエストを聞いていただいてるのですが、何がいいでしょうか😂

上に女の子2人いて、椅子とか三輪車とか大きいものは揃っています。
おもちゃもアンパンマン系など男女問わないものもたくさんあります。
上2人よりも小さめで産まれていて、お洋服は大きくなった時のサイズや季節感がまだわからず…😥

コメント

咲や

ブリオのレールと道路セットですかね🤔
ブリオのレールセット結構いい値段するのと、電車と車両方で遊べるなら、どっちにハマっても使えると思いますので
走っている電車が好きとか、車両を長く繋げたい子はプラレールに行きますが、電池の消耗激しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに電車、車系は一切ないので候補にさせていただきます☺️

• 10月28日