※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那の浮気で疑心暗鬼に。耳鳴りと頭痛がし、LINEもロック。息抜きを促されたが、一緒にいたいと言われメンヘラと。

【旦那の浮気と私への疑いについて】

旦那が2回目の浮気をしたあたりから耳鳴りと頭痛がするようになりました。
何を考えるのもマイナスな方に考えるようになり仕事に行っててもどうせ女とまた連絡とってんだろうと考えるようになり飲みに行けば女がいる店行くんだろうなあとなり
2回目発覚したと同時に旦那がLINEにロックかけて何も見れなくなりました。
勝手に見てた私が悪いですがもう全て何をしてても疑ってしまいどうせ私なんかいつか捨てられる。この人はもう私に事好きじゃないんだって思います。

耳鳴りと頭痛のこと話したら息抜きが必要と考えたのか無理やり私を1人で外に出そうとします。
どこでもいいから1人でどっかいって遊んでこいよ。

別にそんな時間必要ないしただ一緒にいたいだけなのに
メンヘラと言われました。
それが悲しくてもうなにもやる気になれません。

コメント

三児のママ

怪しいことないならLINEにロックも
かけるなよって感じですね😇

はじめてのママリ

メンヘラにさせたのはお前だろって言いたいですね。干渉しすぎなのはダメだけど結局黒だったらお前が開き直ってそんなこと言う権利ないんだよ!って言いたいですね。

はじめてのママリ🔰

お前のせいでメンヘラになったんだろって感じです
メンヘラになってほしくないなら安心させろよ