※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

コンビ『ネセルターンリミテッドISOFIX』を使っている方、使い心地や感想を教えてください。

チャイルドシートについて。

コンビ『ネセルターンリミテッドISOFIX』を使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地とか感想を教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

なーたん

回答にはなりませんが…
使ってないですが購入しましたー🙆
元々のタイプがネルームLiteなので口コミの検索をネルームLiteでしましたよ☺♥
ISOFIXでこの値段、しかもコンビのやつなので良いかなと期待してます‼
回転やリクライニングは店頭で確認したらアップリカより簡単でした🙆

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます。確かに操作は簡単ですね。車に試しに載せてみましたが結構大きいですね💦
    リクライニングは『この程度?』って感じで少し不安ですが…

• 2月28日
  • なーたん

なーたん

リクライニングはアップリカのフラットタイプ以外はどれも同じくらいだったので妥協しましたー。
    まぁ、コンビのものだし皆さん苦しそうだけど大丈夫と言ってたので…そんなもんかと思ってます(笑)

• 2月28日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます。

• 2月28日
なつみ

これのISOFIXではないのを使ってますが、参考までに(*⁰▿⁰*)
ほぼ毎日チャイルドシートを使っていますが、操作が簡単です!うちはこれとエールベベ360と迷ったのですがネセルターンのが操作が簡単だったのでこれに決めました!私が買ったときはISOFIXは売ってなかったです( ;∀;)
これはフラットになるタイプではないので首が座るまでは首が傾いてしまし心配になりましたが、エールベベ360を使ってる友達も同じことを言っていました。
ISOFIXに関してはわかりませんが何か質問ありましたら言ってくださいね(╹◡╹)

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます。
    ISOFIXのタイプはこれしかないと言われて検討中です。他のお店で見たのはもっと高いし💦リクライニングが『この程度?』くらいしかできない気がして不安です。首が傾くのもそのせいですかね?確かに操作は簡単ですね。

• 2月28日
  • なつみ

なつみ

そうなんですよね、気持ち程度しか傾かないんですよね( ;∀;)
    首が座ってくると気にならなくなるので、それまでチャイルドシートの使用を控えるかフラットになるのをレンタルするのもいいかもしれませんね(^^)

• 3月1日