※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

もうすぐ結婚記念日がやってきます!みなさんなにかしてますか?うちは授…

もうすぐ結婚記念日がやってきます!
みなさんなにかしてますか?

うちは授かり婚だったのでしっかりしたプロポーズとかも無くでした。
子どももいるのでディナー行くにも限られるし。
預けていけばという方も多いと思うけどなんか預けるのは違うな〜と思ったりして。

お家ディナーか子連れOKの個室ディナー探すかかあ。


コメント

☺︎

私は、いつもありがとう!という意味でケーキ作ったりしてます🫶

子連れの外でのご飯は逆に疲れちゃうので💦

  • ママリ

    ママリ

    子連れ外食疲れますよね😅
    ケーキ作れるなんて素敵ですね!!

    • 10月28日
ままりん

当日はケーキだけ買って土曜日に私の実家に子供預けて居酒屋デートしました!

  • ママリ

    ママリ

    もう少し大きくなったら子預けるのもありかな〜と思ったりしてます!
    子を気にせず2人で飲み行くのいいですよね〜☺️

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

お家で豪華なのを作るのもシンドいですし笑、預ける選択肢もなしなら、特別盛大なことはせずケーキを買って食べるなどでも良いのではないでしょうか?☺️

ウチはデキ婚ではないですが、初めての結婚記念日にはもう生まれてたので、入籍日を除き、結婚記念日を今までお祝いしたことありません🤣もう少し子どもたちが成長したら外食でもしようかなと思っています😆

  • ママリ

    ママリ

    作るのは間違いなくシンドイ🤣

    中々子がいるとお祝い考えるのも難しいですよね!

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちは来月記念日で、家族3人で焼肉行く予定です🙌

去年はまだ娘が1歳になってなかったので、家でちょっとしたご馳走用意してケーキを買ってお祝いしました☺️

  • ママリ

    ママリ

    うちも来月です!

    妊娠中にもらって飲んで無いシャンパンもあるんでケーキ買ってプチお祝いにしてもいいですね!❤️

    • 10月28日
はじめてのママリ

今年は産後なので旦那にピザとケーキ買って来てもらいます😌
ローストビーフとクラムチャウダーは作ろうかなと💭

  • ママリ

    ママリ

    ピザいいですね!!
    ローストビーフとクラムチャウダー作るなんて素敵です!産後無理なさらずに🫣

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クリスマスイブが結婚記念日なので 、、、簡単にピザに✌️
    娘も食べるので娘用にも何か作ろうとは思ってますが💭
    ありがとうございます🌈

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    クリスマスぽいな〜て思いました!!
    家族でイベントでお祝いもいいですよね☺️❤️

    • 10月28日
ままり

子供が赤ちゃんの頃は個室や半個室のコースのご飯を食べに行ってました!
今は保育園行ってるので、夫婦だけで保育園行ってる間にランチのコースメニューを食べに行ってます😚
普段は行けない都心の方や高級ホテルのレストランに行くことが多いです!

  • ママリ

    ママリ

    保育園行くようになったら子連れできない所でのランチしたいな〜!思ってますー!
    個室、半個室探してみようかな〜!!

    • 10月28日