※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理が遅れて落ち込んでいます。避妊なしでの性行為でカンジダになり、同じ経験をした方がいるか相談したいと思っています。

【生理が遅れて落ち込んでいます。避妊なしで仲良しするとカンジダになります。同じ方いますか?】

生理4日遅れで来てしまいリセットで落ち込んでおります。
今までここまでズレることがなかったので期待して尚落ち込みです…これだけズレると今後排卵日も予測がズレるので辛いです…。

で!!
1人目産前からなんですが避妊なしで仲良しすると高確率でカンジダになります。生理前から痒くて仕方ないです。
今回も少し前から痒すぎて受診しました。(生理くると治ります)同じ方いらっしゃいますか?旦那も俺が悪いのかな?と不安になってます。

リセット来たのでまた妊活=避妊なしかぁ…またカンジダになるのか…と思うともうほんとに憂鬱。

愚痴と質問です、すみません。

コメント

にこ(﹡ˆˆ﹡)

私も仲良するとカンジダになります😭あと摩擦なのか痒すぎて💦
2人目産んでからはさらに皮膚トラブルが多い気がします。。。
生理きたら治るのも同じです。。。

もう 仲良しも憂鬱になります🥺

• みい

みい

コメントありがとうございます😭💖
    お仲間いらっしゃるんですね🥺
    めちゃくちゃ嫌ですよね…摩擦なんですかね?💦
    旦那は性欲そんな無い方なので私が2人目欲しくて排卵日付近にお誘いするんですが…ほんと億劫です…妊娠できてたら当分しないのに…😢
    こればっかりは耐えるしかないんですかね🤔毎回受診されてますか?💦

• 10月28日
  • にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

うちは逆で私が性欲無に近くて、旦那が性欲強い方で困ってます😇
    受診せず、ネットなどで購入したカンジダの薬外用薬を基本的に使用して、あ、やばいなと思ったら膣錠使っています!

石鹸とかで洗いすぎてるのかなって思って、洗いすぎないようにして、基本毛なしで過ごしたら少しマシになりました😂😂

• 10月28日
  • みい

みい

そうなんですね💦性欲無さすぎも困りますがありすぎも困りますね😢バランス難しい…😮‍💨
    結構我慢して受診したら塗り薬はあくまで応急処置で中にいる菌だから治療しないと!って怒られました😂膣錠も効きそうですね!
    粘膜は石鹸で直接洗わないようにしてます💦
    毛なし😳😳😳すごいですね😳

• 10月28日