※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあちゃん
妊娠・出産

4w5dのエコー写真で、胎嚢だと思いますか?ご意見をお聞かせください。要約の条件に従い、丁寧な文章でお願いします。

4w5dのエコー写真です!みなさんは、これを胎嚢だと思いますか?
ご回答宜しくお願い致します(´・_・`)★

コメント

カカ

私も妊娠検査薬で陽性出て次の日病院行ったらそれぐらいの週数でした!その時の写真、にゃあちゃんさんと同じぐらいの胎嚢でしたよ!5日後ぐらいだったかな?に行ったら大きくなってました♡

あんこパイ

私も初受診そのくらいの週数で、
胎嚢もそのくらい小さくて、わかりずらかったので、その2週間後に再診して、妊娠が確定されました!

k.mami

ぁたしも初めて行った時
そんな大きさでしたょ(๑°ㅁ°๑)‼✧

今もグン②成長中です(`・ω・´)

私はこの週数でこんな見えるか見えないかでした(ーー;)

にゃあちゃん

同じぐらいの胎嚢だったとのことで、とても安心しました(;;)
お医者さんには、これだとは思うけど断言はできない。とモヤモヤする回答だったので希望を持てました!!ありがとうございました;_;★

花龍

私もそれくらいでした!!
一週間後に行ったら大きくなってて安心しました🎶

にゃあちゃん

ご回答ありがとうございます!!私も無事に胎嚢が大きくなってることを祈りたいです(;;)☆

にゃあちゃん

ご回答ありがとうございます!!こんな小さな胎嚢が、ぐんぐん成長していくのって本当奇跡ですよねえ(;;)☆

にゃあちゃん

ご回答ありがとうございます☆
今はまだ小さくても一生懸命、大きくなってくんですよね(;;)
これからの成長が楽しみです♪

にゃあちゃん

ご回答ありがとうございます!!
小さすぎないかと不安でしたが、安心できました!1週間後の検診を楽しみにしたいと思います♡