※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
その他の疑問

友達の結婚祝いに5000円程度のお祝いを持参したいけど、何を贈ればいいか迷っています。消耗品は以前はNGだったけど、今はどうなのかわからず、友達のライフスタイルやお金に困っているかも不明。化粧品などはどうでしょうか?

結婚祝いに消耗品を送ったことありますか?

今度友達の結婚祝いで集まることになりました。
5000円くらいのお祝いを持参したいのですが、37歳で東京でバリバリ働いている友達に何を送ったら良いのかわかりません。

以前は消えものは良くないと言われていたと思うのですが、しばらく会ってない、ライフスタイルも違って(おそらく)お金にも困っていない友達に何を送ったら良いのか…

旦那さんとは面識もないので二人で使えるものと言っても何も思い浮かびません
いっそのこそ友達本人限定だけどブランド物の化粧品とか…?

お勧めがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがいない方ですかね。
それならお高めのハンドソープとかは自分ではなかなか買わないと思いますよ!
あとはお米とかカタログギフトとか気持ちの問題なので何でも良いと思います!
ブランド物の化粧品も嬉しいけど結婚祝いとなると少し違うかなって感じです。

• みずき

みずき

コメントありがとうございます!

はい、お子さんはいないです!
    ハンドソープいいですね!普段なかなか買わないし!

やはり二人で使えるものが良いですよね。

ありがとうございます!!

• 10月28日

貰ったこともあげた事もあります!個人的に消耗品の方がありがたいです😭好みの合わない物やダブってしまった家電は家で眠ってますので、、💤

いただいた事があるのですがイソップみたいなハンドソープはどうですかね〜。baum、shiro、ディプティックもいい香りでした!
合わせてボディソープとかもご夫婦で使えていいかな〜と。
あとはディフューザーもいただいた事あります。

化粧品もいいですね。シャネルのリップは5千円台で買えますね!ただ選ぶならいつも使われている色を参考に選びます!

• みずき

みずき

そうなのですよね〜私も使わないものをもらった時の扱いに困っていて!
    ハンドソープすごく参考になります!!

お高いリップもテンション上がりますよね!

ありがとうございます!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

友達の結婚祝いに、牛タンを贈ったことあります!
2人で美味しく食べてくれたと写真送られてきました😊

• みずき

みずき

お肉とかもなかなか買わないお高いやつって良いですよね!

ありがとうございます!

• 10月28日