※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で五位堂の林産婦人科で出産予定。36週未満で切迫気味なら大学病院に転院か。助産師の対応について実際の経験を知りたい。

現在34週で五位堂の林産婦人科で出産予定です。
切迫気味で36週まではお腹の中で持たせてものことなんですが、36週未満の場合は大学病院などに転院になるのでしょうか?
また、Googleとママリでの口コミが真逆で、ママリで見ると助産師が冷たいとのことですご実際に経験された方のご意見聞かせて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の行ってる病院は36週未満だと違う病院に転院になります
実際3人目が早産で夜中救急車で違う病院に行きました。
今回も切迫気味で心配でしたがなんとか36週まで持ちそうなので今の病院で産めそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり転院になるんですね。
    教えて頂きありがとうございます!

• 10月28日
えびせん

同じく切迫です😖💦
個人クリニックで36週からしかそこで産めないので、その前に入院の場合はどこかに搬送(その時受け入れてくれるところ)って言われました。
頚管が1.5センチで既に入院の短さなので、いつ、どこに入院になるか分からずハラハラしてます😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時に受け入れてくれるところになるんですね。1.5センチはハラハラですよね😨
    同じ34週なので、36週まではお腹の中にいてもらえるように一緒に頑張りましょう🥹

• 10月28日
  • えびせん

えびせん

出産以外で入院した事ないので、しかもどこになるかも分からず心配です😣💦
    本当だ同じですね💡お互い頑張りましょう✊✨

• 10月28日