※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

子供が私の古いスマホで写真を撮っていた時、私が冷たい表情をしていたことに気づき、子供を抱きしめた。写真を撮られるのがトラウマになりそう。

びっくりした…

子供が私の古いスマホを操作して動画や写真を撮るのが好きなのですが
子供がソファに座って撮っていて。
私がダイニングテーブルの椅子に座ってたぶん家計簿あたりを書いていたと思うのですが。

チラ、と子供の方を向いた時の私の冷たい視線。

私本人はイラついていたという感情はなかったと思います。

ただ基本週6はワンオペで。
子供に対しては1日1度は絶対怒ってますし。

体の疲れや精神的な疲れ、その他いろいろがふとした時に子供を相手にしてない時に顔に出ているのかもしれません

子供に向けられてるとは思えないくらいに冷たい表情でした。
それ見て思わず子供呼んで抱きしめました。

写真、動画を意識してない時に撮られるのトラウマになりそう😣💦

コメント

すず

私もそうなると思います(笑)
24時間ニコニコしてられません🤣
子供に呼ばれたり遊ぶときに笑顔だったら大丈夫だと思います!