※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
子育て・グッズ

鼻づまりが続いているので、耳鼻科に何回行けばいいか気になります。

またまたコメです先週鼻づまりで耳鼻科に連れて行ってシロップ処方してもらったんですがまだ鼻づまりしてるような気がします!気になって気になって(゜◇゜)どのくらいのペースで耳鼻科👃連れていきますか??

コメント

ぴっぴ

花粉症でしょうか??
それよりあゆが目に入りました😍

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

コメありがとうございます♡花粉症でわなかったです!鼻くそが固まってたって先生にわ言われ🐾鼻水とかは全くないんですけど。

• 2月26日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

あっあゆ好きです♡

• 2月26日
Maiky

鼻水が溜まってるようなら2日に1回くらいは連れて行きたいです。毎日行って鼻水吸引してもらえれば一番いいとは思うのですが😂
鼻づまりだけなら、とりあえず薬飲みきって、それでもダメならまた行きます。

娘の鼻水がすごくて耳鼻科へ行った時聞いたんですが、鼻水が溜まってると、薬を飲んでもなかなか効果が出ないとのこと。
なので、鼻水吸引をこまめにやってあげるのが一番治りが早いそうです。

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

ありがとうございます♡鼻水わないんですけど。寝てる時に気になる音がたまに、気にし過ぎも、良くないんですけど。鼻水吸引のお家でするのを今日買ってみました!でも耳鼻科👃が1番ですかね?一度も使ったことないので👃シロップ飲み終わったて気になるなら連れて行きます!
    先生わ綿棒でわとらないで出てきたのをピンセットでとってねでした。

• 2月26日