※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
家族・旦那

旦那がパチンコに依存しており、家計や子供のことが心配。家で仕事を探していない様子もあり、義理母とパチンコに行くことも。クズ男だと思うか相談したい。

【旦那のパチンコ依存についての悩み】

保育所に入れるか分からず、旦那は土日だけ仕事で
なかなかお金が無く、私がなにか働くっと言ったら親に反対されました。 ですが自分のお小遣いや子供を見るお金もこの先不安だらけです。 ですが旦那はパチ屋に毎日のようにずっと行ってます。 これって皆さんどう思いますか?

旦那さんが家で仕事を探してるようにも見えませんし、画面を見たらインスタでパチスロの動画を見てました。
そして、旦那は義理母を連れて遊びに行ったりしてます。
理由を聞くと 親がパチ屋で出た場合、その分貰えるからだそうです😣 クズ男だと思うのわ私だけでしょうか?💦

コメント

🔰

旦那さんが土日だけしか仕事してなかったらゆーるさんがフルで働いたとしても旦那さんの労働時間が短いから保育園に入れないのでは??🤔

お金もないのにパチンコとか私なら離婚考えますけど。

ゆう

うちの夫もパチンコ好きですが、休みの日にたまに行くまたはゲーセンで子供のためにメダル稼ぐかで、さすがにそれは度を超えてます💦

クズか?って聞かれたらクズってしか思えないです🙇‍♀️
離婚考えます😥

はじめてのママリ🔰

いえ!私もクズ男だと思うのでその感覚は間違ってませんよ!
親子揃ってパチンコ好きなら、義両親に相談しても無駄でしょうね😂

ついて行くだけで親から貰える…のくだりから、自分で努力せずに貰える物は貰いたいという性格なんですね。
となると、今後主さんが一生懸命働いたお金をパチンコに使いたいという欲があってもおかしくないと思います。

そもそも小さいお子さんがいるのに定職に就き、真面目に働こうとしないあたり、常識に欠けています。早々に離婚した方がいいと思いますよ。
ひとり親であれば大体どこの自治体も保育園に預けやすくなり、保育料も安いor無償になるので、今の状態の旦那さんと婚姻関係を続けていくメリットはないと思います。

さとこ

クズかと質問されたら書いてある情報見るとクズだと思っちゃいました🥲
ギャンブル依存&DVする元彼いましたが、こちらが「いつか変わる」と思っても人間って変わらないですよ。依存してるなら尚更個人の努力じゃ変わらないと思った方がいいです。「私がいなきゃこの人だめになる」と思うかもしれませんが、もう既にだめになってるので一緒にいても2人でだめになるだけですよ😞お子さんいるなら「昔はこういう良いところあった」「パチンコ依存だけど良いところも」みたいな甘い考え持たずに、現状だけ見てください😞