※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後、2日後に37.8℃の発熱あり。ずっとぐずっているが、予防接種の影響か不明。横抱っこを嫌がり、縦抱っこでは寝る。機嫌も悪い。

【予防接種後の発熱とぐずりについて】

初めての予防接種 2日後に37.8℃

初めて予防接種して、次の日熱はないけど朝の寝起き以外ずっとぐずってた印象です。
そしてまた次の日も朝の寝起き以外は、ずっとぐずっていて、夕方37.8℃でした。

2日後に発熱することもあるんですかね?
また、ずっとぐずってるのは予防接種のせいですかね?

ぐずってるっていうのは、横抱っこをひたすら嫌がり全然寝ませんでした。
なぜか縦抱っこなら寝たので、ずっと抱っこ紐でしたが、おろすとまあすぐ起きちゃうとはいえ、結構寝たからおろして5分くらいたってから起きても、
ずっと眠くて機嫌悪かったです。

今日もずっと機嫌悪いのかなあ😨
横抱っこなんで嫌になったのかなあ😨

コメント

あま

うちの子は当日の夜と翌日のに熱が出ましたが、友達の子どもは3日後に熱が出たみたいですよ!

ちなみにうちの子も横抱っこいつからかあんまり好きじゃなくなって縦抱きばっかりです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえるんですね!良かったです!、

横抱っこ嫌がられるとむかつきますなんで嫌なの〜😭

• 10月28日