※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が夕飯作っている時に、朝ごはんに使うふりかけご飯が出てきた。朝ごはんを忘れた自分に驚いた。

22時過ぎに旦那の夕飯作りながら電子レンジ開けたら、チビちゃんが朝ごはんに食べるって言ってたふりかけご飯がでてきた🤣
チビちゃんは朝ごはん何食べて登園したんだ⁇笑

朝ごはんあげ忘れるなんて、疲れてるな😂
電子レンジから、前にチンして忘れてるやつ出てくるのはあるあるだけど、さすがに朝ごはん出てきたのには自分でも驚いた😇

コメント

🐈

ごはんレンチンして、パンあげてたりしませんか?😂
疲れてると自分でも理解出来ないことやらかしちゃいますよね🥺
22時過ぎから旦那さんのごはん作り、偉いです😭
たまには休んでくださいね🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信、とても遅くなってすみません💦

    朝ごはん食べたく無い子なので、そのまま何も食べずに登園してたようです😂
    翌日子どもと笑いました🤣

    • 4月8日