※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンインナーバックの240mlスリムタイプに使用できるか、使い方が簡単か教えてください。

ピジョンインナーバック使ったことある方教えてください😭

調べてみていけるかなぁと思ってるんですが
スリムタイプの240ml に使用できますか??

母乳実感160、スリムタイプ200を持っているんですが240mlにしか使えないのかな??と思ってます。
明日急遽出先で購入して使いたいと思いまして、教えて欲しいです。あと、使うのってけっこう簡単ですか??

コメント

たぬき

カネソンのインナーバッグをピジョンにってことですか??
うちはよくカネソンのインナーバッグ使ってますが、母乳実感ならインナーバッグの中で溶かして飲ませるのになんの問題もないです✨ 160でも240でも大丈夫です!
ただ計量はあてにできないので、飲ませない哺乳瓶で計量してます🍼
スリムタイプの240はインナーバッグ入れると溶かしにくいので液体ミルクでしか使ったことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    飲ませない哺乳瓶で計量ってすごい賢いやり方ですね🧐勉強になります✨

180飲むのに200,240スリムタイプしかなくて😅母乳実感は搾乳用で160が2本あるんですが😅😅悩みどころです。

• 10月27日
  • たぬき

たぬき

旅行の時とかは哺乳瓶2本持って行って1本は飲む用もう1本は測るようにしてました☺️
    乳首だけ洗ってジップロックで薬液消毒してました!

そうなんですね🤔
    んー。私なら液体ミルク使うか、粉ミルクで割り箸とかで溶かします☺️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もスミマセン😭😭

貰い物で大きめのあったこと思い出してみてみたら、母乳実感の300だったんですが、流石にパック使えないでしょうか😅

• 10月28日
  • たぬき

たぬき

300は使ったことないです💦
    でも割り箸とかで溶かせばいけるかなと思います!!

インナーバッグを外に出した状態で溶かしていれようとしたことあるんですがその時は盛大に事故りました😇笑
    スリムタイプは細くて上手くインナーバッグが広がらないんですよね😢

• 10月28日