※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器を使っている方、使用感を教えてください。鼻水トッテから買い替えを考えています。

電動の鼻水吸引器をお使いの方、使用感を教えて欲しいです!

いまは鼻水トッテを使っているのですが娘の風邪がわたしにもうつるので不便で買い替えを考えてます!

よくなかったものもよかったものも知りたいのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

Azu♥︎∗*゚

ちょっと高めでしたが知り合いにベビースマイルをオススメされましたのでまだ使ってませんが用意しました♡

あ★き

赤ちゃん本舗で売ってる、スティックタイプの5千円くらいの使っています。名前は忘れました(^_^;)
高くて良いものいっぱい売ってますけど、全然これで充分です!しっかりガッツリ取れます\(^^)/ 電池の消耗が激しいのだけ難点ですが。1週間くらい毎日使うともう弱くなっちゃう。でも頻繁に使う訳じゃないし、問題ないです♪

あいチャン

電動いいですよd('∀'*)
おくのほーにある鼻水もジュルジュルって全部取れてる感じがして!!
風邪気味の時はお風呂上がりに毎晩やってたら治りも早かったように感じますよ( ¨̮⋆)

posso

スマイルキュートを使ってます。
ただ、大きいしコンセントいるし娘は泣くしで、なんだか億劫で(^^;;
電池式のもありますから、そっちのが安いし、それで試してみてもよかったかなーと思います。
もちろん、パワーは全然違うのでしょうけど。
子供のためを思ったら、確実に吸える方がいいですしね。

まろち

ベビースマイル使ってます。
褒めて褒めて使っていたら今では自分でホースもって鼻に入れて吸ってますよ!
うちはもっと早く買えばよかったと後悔してます(´д`ι)値段高いから使えないとショックだし躊躇してなかなか買えなかったんで…(T-T)