※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠検査薬で早めに陽性反応が出たけど、蒸発線か不安。確認線が薄いけど大丈夫?妊娠可能性は?同じ経験の方いますか?

ドゥーテストで妊娠検査薬しました。
生理予定日が3月6日でかなりの早めに気になりしてしまいました…。出産後二回しか生理きていないので、正確ではありません💦うすーく判定の所に線が出てきました。蒸発線かな?とも思っていますが、期待してしまう自分もいます😭
あと、確認線の方が細いのですがよくあることですか?(>_<)
妊娠可能性ありますでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

ひいらぎ

蒸発線かと思います(/ _ ; )

• N

N

蒸発線ですかね(>_<)

• 2月26日
ひよこままる

こんなに細い終了線初めて見ました!もしかしたら不良品なのかも、、それだとやっぱりもう一回やったほうが確実ですね( ; ; )
うちこんな線で期待して結局普通に生理きたことあったので蒸発線かもしれないけど、うっすら色がある気がするし、、なにより終了線が微妙だからどっちとも言えないですよね😭
妊娠されてるといいですね!☺️

• N

N

細いですよね(>_<)不良品かな…😭
    もう一回してみます!!!
    ありがとうございます😊✨

• 2月26日
ななこ🌼

尿の量が足りてないのかな?
線が細いですよね💦
もう一度やってみた方がいいと思います!!
コップ使う方法がいいかもしれません

• N

N

足りてないんですかね?(>_<)紙コップでしてみます!ありがとうございます😊✨

• 2月26日