※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh__n♫
妊活

妊娠を気にするけど、排卵日に旦那さんが出張中だったかもしれない。どうしたらいいかわからない。同じような状況の人いますか?

2人目授かってるといいな…と考えても仕方ないのですが、今気になって気になってたまりません😥でも考えれば考えるほど、生理前のお腹が痛い気がして、なんかやっぱり排卵日旦那さんの出張中だったんじゃないかなとか、考えてもしょうがないこと考えてます💦そんな状況の方いらっしゃいますかー💦

考えてもしょうがないけど、どぉーしたらいいんでしょ😅

コメント

紅♡紅mama

わかります!
うちはタイミング法でHしたんですけどうまくいったかなぁ。ってそればかり(∩˃o˂∩)♡

• sh__n♫

sh__n♫

タイミング法って排卵検査薬って事ですか?生理来たらショックって変なんですかね…なんか今回は旦那さんも頑張って来れてたから尚更ショック受けそうで…

• 2月26日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

あたしは排卵しない体質らしく病院通いしてました!それで卵胞の様子をみてもらって「何日にHしたらできやすいよ!」という感じに先生に教えてもらってHしたんです(◍•﹏•)
    旦那さんがんばってくれたらショック大きいかもですね…けどこればかりはね…と思います(◍•﹏•)

• 2月26日
  • sh__n♫

sh__n♫

そぉだったんですね。うまくいってて欲しいですね。
    私もうまくいってることを願いながら後少し首を長くして待ってます😅

• 2月26日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

タイミングは難しいですよね(* _ω_)...けど、あたしだけが考えてるわけではないと知れたので嬉しかったです(∩˃o˂∩)♡

• 2月26日
  • sh__n♫

sh__n♫

ですね❤️私もです😌お互いいい報告ができるといいですね💕

• 2月26日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

そうですね✩もう少し待ってみます✩

• 2月27日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

こんばんわ✩その後いかがですか??

• 3月6日
  • sh__n♫

sh__n♫

生理予定日が10日くらいなので生理がこないでくれないかなーって日々お腹におまじないして待ってます☺️紅♡mamaさんはその後どぉでしたか?

• 3月7日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

そうなんですね✩うちは昨日検査薬をして陽性反応でてくれました♡

• 3月7日
  • sh__n♫

sh__n♫

わぁ〜❤️いい報告聞けて嬉しいです😊💕私も続きたいです😌‼️ほんと良かった!紅♡mamaさん頑張ってたから嬉しさが倍増しちゃいますね💕これから体を大事に過ごして下さい♫私もいい報告ができるようにもぉちょっとお腹触っておまじないしときます😌

• 3月7日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

嬉しいことですよね✩これからが大切ですものね(∩˃o˂∩)
    あたしもいい結果聞けるように期待してますね♡

• 3月7日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

こんばんわー✩赤ちゃん来てくれてました♡

• 3月10日
  • sh__n♫

sh__n♫

病院行かれたんですねー♡おめでとうございます☺️❤️ホッコリですね♡これから体調悪くなったりするかもしれないけど、お腹の赤ちゃんと体を大事に過ごしてくださいね🤗わたしは今日生理予定日が来ましたー!腰も痛いし、なんだか考え過ぎて生理が来ちゃう感じがしてます…考えすぎるとダメですね…生理が来た時は来た時ですね😚仕方ない。

• 3月10日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

考えすぎもよくないのでまったりですね✩なかなかできませんが…
    生理こないこと願いましょう♡

• 3月11日
  • sh__n♫

sh__n♫

今回ダメでしたー🙅焦っても仕方がないですね‼️2人目ベビちゃんに出会える時を待ってまたタイミング合わせて頑張ります☺️また報告出来るように🤗紅♡mamaさんも子育ても無理せず体調に気をつけてくださいね❤️

• 3月11日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

そうだったんですね(* _ω_)...いろいろお話しさせていただいていたので残念です(* _ω_)...
    タイミングあって赤ちゃん来てくれるといいですね♡お互いに気をつけましょ♡

• 3月12日

私もです
あと1日早かった方が良かったんじゃないか…とかどうしようも無いこと浮かんじゃいます…(。´Д⊂)

• sh__n♫

sh__n♫

わかりますー!基礎体温をつけてるけど、低くなった事日の方が良かったんじゃないかとか…ほんと生理がくるか、来ないか待つしかないんですけどね…😥楽しみでもあるんですが…😑

• 2月26日