※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
その他の疑問

3次元の人を推してる人に聞きたいのですが、推しと会ったり話したりする…

3次元の人を推してる人に聞きたいのですが、
推しと会ったり話したりする機会があったとして会いに行きますか?
イベントなどがあっても勇気が出なくて行けません…。
認識されてると思うのですが会うのが恥ずかしいし顔を知られないままでいたい気もして…😓

コメント

ママリ

私はジャニーズ(今は名前変わりましたが😂)のグループが好きです。
ジャニーズはあまり近くで話したり会ったり出来るイベントはそんなになく、ライブや舞台が主ですが、私は推しとはそれくらいの距離感がいいタイプです😊
ライブでファンサしてもらえたら嬉しいな、くらいで😊
話したりなんて恥ずかしくて無理です😂
そういうイベントも参加してないわけではないですが、私には距離感が近すぎますね😂

• noa

noa

やっぱり恥ずかしいですよね💦
    アイドルではないので話したり握手してもらったりはできるので行ってみたいなと思うんですが想像するとやっぱり恥ずかしくて勇気が出ないです😣

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

わかります😂
    昔握手会行ったことあるんですが、緊張でわけわからないこと話してしまって(笑)
    未だに思い出して恥ずかしくなるときあります😂
    相手は覚えてるわけないんですがね😂
    そういうことがもうないように、自分なりの適度な距離感で応援したいな、と思ってます😊

• 10月27日
  • noa

noa

そうですよね〜💦
    私も緊張と恥ずかしさでおかしなことを口走りそうです😖
    純粋に応援してます😊と伝えられるようだったら会って伝えたいんですが…。
    イベントは一緒に行ってくれる人がいないので話さなくても見に行けばいいのに1人で行くのも勇気が出なくて悩んてましまってます😂

• 10月27日
❤️🧸moa🦊💜

私はめっちゃくちゃ推し活に励むタイプで、実際に会いに行ってました!
ハイタッチとか話したりとか恥ずかしいけど、やっぱり目の前で触れて話せるのは最高です!

• noa

noa

その勇気をもらいたいです‼️
    毎日行くか行くまいかうーんうーんと悩んでます😭

• 10月28日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

行きましょう♡
    いったら今まで以上にどっぷり沼ると思いますが…♡笑

• 10月28日
  • noa

noa

もう4年も推していますがこれ以上沼っちゃいますかね😂
    まだ先の予定なのでそれまでに恥ずかしさを払拭したいです‼️

• 10月28日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

私も近いですが5年推してたグループ、会えば会うほどでした( )꜆♥⃜
    推しに会う為に見た目も意識して保ててたと思います!笑

• 10月28日
  • noa

noa

それは良いことですね😲✨
    推しは同年代ですが認識されてるので若い子と想像されてるかもとか考えるともう若くないので恥ずかしくなっちゃって🫣
    色々考えていつもイベ見送ってました😭
    今回は大型なので悩んでて…遠いので日帰りできず一人旅になる点も…😢

• 10月28日