※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

5歳の姪っ子へのプレゼントについて、1000円のグラスデコと知育玩具を考えています。家族の状況も考慮し、喜んでもらえるか悩んでいます。

【姪っ子へのプレゼントについて考えています】

親目線からしたらどう思いますか?🙇‍♂️
5歳になったばかりの姪っ子で、兄嫁さんなんですけどほぼ毎日LINEしてて、電話も月2、3くらいでしてる仲です🥹
その姪っ子ちゃんに、1000円くらいのグラスデコと同じく1000円くらいの知育的なものをあげても迷惑にはなりませんか?💦
グラスデコは娘にと思ったんですがよく見たら難しそうだったりで渡したくて…
プラスでママは妊娠中でつわりで大変そうでパパは出張だったりでずっと居ないので1人でもくもくと出来そうなものをあげたいなと考えてます💦

コメント

そんなに仲良いならなんでも嬉しいと思います😺❤️
全然迷惑じゃないと思います!

ママリ

我が家は細々したものは迷惑ですね🥺💦後は知育系はなんだかんだ1人でまだできないしやり方聞いてくるのでもくもくとするには我が子の場合無理なのでその場合逆にしんどいですね💦

自分で字が読める、やり方1〜10までわかる、子供の性質的にしっかりしてる子ならいいと思いますよ!

我が家は義母が細々したパズル(本になったパズルで一度外すと元に戻せない本のように立てると落ちてくる為)2年連続それでしたが、直すのに不便なので一度遊べば捨ててます😂💦
後は細々したおもちゃも一度遊んだら捨ててますね🤣💦