※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
家事・料理

ホットサンドメーカーが家にありまだ未使用なんですが簡単に作れるレシ…

ホットサンドメーカーが家にありまだ未使用なんですが簡単に作れるレシピ教えてください🙏

コメント

いかにんじん

バナナと板チョコ挟むと美味しいです〜☺️

いつもはピザパンみたいにピザソース、玉ねぎチーズベーコンなど挟んでます。

• athm1367

athm1367

なるほどですね!作ってみようと思います😊
    ありがとうございます♬.*゚

• 10月27日
ゆあまま

シンプルにハムとチーズ😋

• athm1367

athm1367

ハムとチーズもいいですね!作ってみます😆
    ありがとうございます(^^)/

• 10月27日
星

うちはハムチーズです
子どもはそれだけ
大人は少しマヨネーズにブラックペッパーいれてます!

• athm1367

athm1367

なるほど!真似して作ってみます😊
    パンも最近高くなってきたのでまとめて作って置いとけばいつでも食べれるなって思ってまして(^^)/

• 10月27日
ふじこ

ハムチーズや、ハンバーグ、メンチカツ、厚焼き卵なんかを挟んでます😊ネットでパイシートに串団子を挟んで焼いているのを見てスイーツ系にチャレンジしてみようと思ってます‼️🎵

• athm1367

athm1367

そうなんですね!色々できるんでふね😆
    ハンバーグとかメンチカツもちゃんと挟めるんですか?😳
    スイーツ系にチャレンジされるんですね🙌✨

• 10月27日
  • ふじこ

ふじこ

はい‼️なんでも挟めますが、薄めにハンバーグやメンチカツは作った方がやりやすいですよ😊
    いつもがっつり系になってしまうので、スイーツ系にチャレンジしたいと思ってたんですよね😆✨

• 10月28日
  • athm1367

athm1367

なんでも挟めるんですね!動画は見たんですが本当に挟めるの?って不思議でした😳笑
    そうなんですね!私は初心者なのでとりあえず作れるものを作ってみようと思います!
    ホットサンドメーカーで作った方が菓子パンとか買わずに済みますか?安く済みますかね?

• 10月28日
  • ふじこ

ふじこ

最初は野菜とかしなっとなるまで無理に閉めずにぎゅーと押し付けてあげれば最終的には挟めますよ。笑
    最初から無理矢理閉めようとすると壊れます💦
    いや〜、パイシートとかパンを耳落として薄く伸ばした物を使えばある程度菓子パンの代わりになると思います‼️後はカスタードクリームなど柔らか物は中に入れるのは厳しいので、上にかけてあげたりですかね。本体に中身が付くと焦げて掃除が大変なので、中にきちんと収まってくれる物ならいけると思います‼️安く済むかどうかは微妙な所ではありますが、残り物を
    挟むとかすれば、一回分のお菓子代が浮きそうですね😊

• 10月29日
(๑•ω•๑)✧

何入れても美味しいですよ😊
定番ですが、私はツナチーズが好きです✨
パン、チーズ、ツナマヨ、チーズ、パン
で焼いてます(※´ω`※)

本当にチャチャッと作りたい時は、コンビニのたまごサラダのパック使ったりしてます😂

• athm1367

athm1367

そうなんですね!作ったことがなかったのでどんな感じなのか分からなくて😖
    真似して作ってみようと思います!
    最近菓子パンとか買うにも高くてなかなか手が伸びないので💦だったら食パン買って作った方が安く済むかなと💡𓈒𓂂𓏸

• 10月28日

ケチャップ、マヨネーズ、にんにく、ハムチーズ挟むと美味しすぎて大変です🥹

• athm1367

athm1367

なるほど!おいしそうですね😋
    真似して作ってみようと思います!
    ありがとうございます(^^)/

• 10月28日