※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリの発送日数は三段階になってますが、1〜2.4〜7の発送設定すると売れる速さに影響が出るものですか?🫠

メルカリの発送日数は三段階になってますが、1〜2.4〜7の発送設定すると売れる速さに影響が出るものですか?🫠

コメント

はーと

物によるし購入者によります😭
急いでる人は1日から2日発送が助かるし🙏急いでない人はいつでもいいしって感じで笑
私は7日発送にしてますが急いでる人ははやめに発送お願いしますとメッセージくるのでさほどそんな影響でないと思いますが💦
急いでる人はコメント下さいなど書いとけば大丈夫だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月28日
ぷにか

私は同じものを似たような金額で売ってる方がいたら早く発送してくれる方から買うので少なくとも影響はあるかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと見てる👀んですね、ありがとうございます!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

早く欲しいといつ発送か質問するのであまり影響ないと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月28日
まゆ

4から7日の発送になっている人からは買わないようにしています
だいたい発送が1週間後が多く、届くお品物も記載通りが少ないので買うのは辞めました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間後はちょっと‥ですよね😭

• 10月28日