※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が不潔な行動を繰り返し、靴下で玄関を歩いたり、手洗いを怠ったりしています。何度も注意しても改善せず、イライラしています。

【旦那の不潔な行動について】

くだらない質問です。
旦那が今日靴下で玄関を歩きました。
個人的にかなりありえません💦
普通に考えて汚くないですか?

そしてその靴下で靴を履いてでかけました。

帰ってきて靴下を脱いでから上がってもらい、靴は明日洗いに行こうと思ってます笑

もう3回くらい見てて注意してますが、注意してからはやらないのすが、また忘れた頃にやります。。
が、たまに宅配とかが来ると土足で玄関はダメだから靴の上を踏んで出たりするのですが意味が分かりません。履けよって思います笑

トイレの後の手洗いも何度も注意してやるようになってるので言い聞かせていくしかありませんが、旦那を見てると不潔なイメージでいっぱいで…笑

なんだか疲れました笑
イライラします笑

コメント

はじめてのママリ🔰

汚いです😭
でも、平気な人もいると思います。
私は絶対嫌です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    平気な人多いですよね😭
    私も絶対嫌で💦
    価値観の違いってめんどくさいです笑

    • 10月27日
deleted user

汚ないですが、私はあまり気にならないです!
そこの価値観が違うとお互いにストレス溜まりますよね😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もまぁいいやとなりたいのです😭
    まだ小さい子供がいるので余計気になって💦

    • 10月27日
       チョッピー

私は気にならないです😂
子供たちなんて〜土足か上履きか外履きかわからないジャリジャリの園内の中で生活しているし🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供許せるのに何故か旦那は許せない気持ちになります🤣笑
    確かに子供の方が絶対汚いですよね笑

    • 10月27日
ママリ

私もやっちゃってるー😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の母もよくやるので意外と多いんだなーっと思ってます🤣
    気にしすぎですね🤣

    • 10月27日
サクラ

つま先で1.2歩はやっちゃいます😂

でも旦那が、ベランダに布団や洗濯物干す時に、必ずスリッパで2.3歩歩くので、ほんとにやめて!!と毎回言ってます😭
気分の問題なのかな?😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い絶対それは嫌!って事はありますよね😭
    他人同士暮らすのは大変と最近よく思います笑

    • 10月27日