※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

バースデイのアンパンマンのハッピーバッグ買った人いますか〜?🛍これめ…

バースデイのアンパンマンのハッピーバッグ
買った人いますか〜?🛍
これめちゃめちゃお得じゃないですか⁉️

発売日の17時過ぎにダメ元で電話したら
残り1点あるって言われてギリギリGETできました✌️
男の子の方はたくさん残ってたんですけど
店舗によっては開店してすぐに完売したらしいですね🥹

アンパンマン可愛いと思えないから
買いたくないって思ってたけど、
娘がアンパンマン見るとニコニコ喜ぶから
買ってあげたいなぁって最近ずっと思ってて🥹
けど自分が好きじゃないものだから
なかなか手を出せず。。笑
そんな時に5点で3000円でGETできてラッキー🍀*゜
しかもTシャツ2枚は綿100%だった!嬉

喜んでくれるといいなぁ👧
けどこれしか着なくなったら嫌だなぁ。笑笑

コメント

ママリ

うちも買いました😊
初日の朝イチで行きましたが女の子用はほとんどなく💦💦
うちは息子に90買って次女が着てます(笑)
女の子用の可愛いですね!!
右下は男女一緒です。

アンパンマンのズボンはパジャマ代わりにします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラスイチでジャストサイズだったのでラッキーでした🥹トレーナーがお気に入りです🎵 男の子用って言ったけど、女の子でも全然着れますよね🤍 夫には左下以外は保育園着かパジャマって言われました🤣

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

えー!!!かわいい!!!
知らなかったですー😭
今電話しても、もう在庫ないですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンがこんなに安いことなかなかないですよね!電話してみましょう🥺❤️‍🔥

    • 10月28日