※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ファッション・コスメ

乾燥する季節になってきましたね💦私唇荒れやすくて色んなリップ試しまし…

乾燥する季節になってきましたね💦
私唇荒れやすくて色んなリップ試しましたが大体乾燥してきたり皮が剥けたりします🥲
最近eleganceの新作リップいいと聞いて買ったけど時間が経つと意外と乾燥します😭
リップモンスターやキャンメイクのバームタイプも時間が経つと乾燥してきちゃいます😂
荒れにくくて落ちにくいオススメリップ知りませんか?デパコスでもプチプラでもいいです🥺💕

コメント

onon

ウォンジョンヨがいいみたいですよ💛
わたしも気になっているところです〜!

やなこ

私もめちゃくちゃ皮が剥けやすいのですが、キュレルの赤色の色付きリップは全然荒れなかったです!