※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

愚痴です。出不精の旦那は公園遊びや、自転車の練習など、外遊びを一切…

愚痴です。
出不精の旦那は公園遊びや、自転車の練習など、外遊びを一切してくれません…。

行ってもいいけど今じゃないとか、
ちょっと風邪気味だからとか、
眠いとか…
出来ない理由をいつも探して、
頑なに行きません…。
だから仕方なく妊娠中でお腹の大きいヨチヨチ歩きの私が付き合っています…。

もうこうゆう人なんだと諦めていますが、土日に公園に行くとパパさんが子連れで遊びに来ていることがよく目につき、よその旦那さんはパパとして外遊びもしてくれるのに、なんでうちは…と思って毎度がっかりしてしまいます。

テレビゲームは好きなので、娘とのコミュニケーションは
家でのゲームのみ。娘もゲームは好きなので楽しそうにゲーム談義していますが、私としてはいかがなものかと。。

たまには外遊びもしてほしい。
自転車の練習付き合ってあげてほしいです。

もっとアウトドアな旦那さんがよかったな……。

コメント

m.

とってもわかります😭😭😭😭
うちの旦那も週末ずっと家の中でゴロゴロして、ずっと携帯とにらめっこ。子どもたちは退屈そうにテレビ見たり、ちょっと気が向いた時にだけ庭で遊ぶ程度です😭💦なので私から公園行っておいでとか言ってます(笑)よそのお父さん方見ると本当羨ましいですよね😂

• ひー

ひー

もう少しパパとして遊んであげてほしいですよね。うちなんて、公園いっておいで、と言って行ってくれた試しがないです😭

• 10月28日
うに

うちの夫かな?と思いました🤣
夜になるとモコモコ動き出して、ドラキュラかよって感じです。

子供たちにレゴを与えて
土曜夜にゲームをさせる係です🤣

• ひー

ひー

ドラキュラ🤣!

娘との遊びといえば、ゲームしかしなくて、もう少し頭使って遊び考えられないかなぁって感じです💦

• 10月28日