※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

夫が女の子の予感、自分は男の子の予感。2人目の子供の性別に悩み、産み分けについて教えてほしい。

【2人目の子供の性別についての悩み】

昨日旦那が2人目の子供がいる夢をみて女の子だった!次もしできたら女の子の予感しかしない!と言ってきました😅
まだ授かってもないし妊活もしてないのに😅
上の子の時も女の子がいいなあと言っていて男の子だったので女の子の願望が捨て切れないのかなと思います笑
旦那は男兄弟なので義両親も女の子ほしいんだろうなっていうのもなんとなく伝わってきます笑
でも私はもし次授かれたとしてもなぜか男の子の予感しかしません笑
私も2人目ほしいと思うので来年辺りから授かれるよう頑張ろうとは思っているのですがもし次も男の子だったら旦那、義両親にちょっとがっかりされるのかなと思うとなんか妊活に踏み切れません😭
流産何度もしてやっと私の元に産まれてくれた息子が可愛すぎて私自身は性別なんかより元気ならそれでいいと思うのですが、、。
一応旦那、義両親のためにやれることはやってみようと思うのですが産み分けしたことある方、女の子を授かるのに〇〇して女の子授かれたよ〜など教えていただけると嬉しいです🙇

産み分けなどについてよく思わない方はスルーしてください。

コメント

排卵日2-3日前から仲良ししてて女の子でした👧🏻
これが本当に合っていたのかはわかりませんが、、😅
結局は運な気もします

• ままり

ままり

2、3日前に仲良しするといいって言いますよね😳!
    生理不順で排卵日が全然わからないのですがどうやって排卵日確認していましたか🥺✨?
    2/1ですし結局運ですよね😂💦

• 10月27日

退会ユーザー

ルナルナで生理日ほぼピッタリにきてたのでそれに合わせてやってました😅

• 10月27日
  • ままり

ままり

生理ぴったりだとわかりやすくていいですよね🥺✨
    まずは生理不順をどうにかします🤣

• 10月27日
ママリ

私も今産み分け試してるところです😳ですが、もし男の子でも旦那や義家族のために子供産むわけではないので、何か言われても無視無視!です😊

• ままり

ままり

もしよければ覚えていたらで構いませんので何ヶ月先でも結果教えていただけたら嬉しいです🥺✨
    本当そうですよね😮‍💨!
    性別を決めるのは精子ですし私は何も悪くない🤣🤣

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

授かれたら結果教えます😳💗
    ほんとそうです!笑
    あなたの息子さんの精子に言ってくださいって感じです🥹

• 10月28日
  • ままり

ままり

お願いします🙇💓

• 10月28日
はじめてのままり

1人目は1発でできましたが
2人目は産み分け意識して
ゼリーとかも使ってましたが妊娠せず😅
半年経ってからは
授かりたい気持ちの方が大きくて
産み分け気にせず
おそらく排卵の1日半前で
女の子でした☺️🫶
妊娠してからずっと男の子だと思ってたので
母の勘当たらないもんだなと思いました!😂

1人目は絶対女の子がいいと思ってましたが男の子(笑)
1人目が可愛くてたまらなくて
2人目はどちらでもいいと思ってたら女の子だったので
案外こだわらずに妊活した方が
いいのかな?と思いました😂

• ままり

ままり

そうなんですよね💦産み分け意識しても授からなきゃ意味ないですしあんまり色々考えてたら赤ちゃんも来づらいですよね😂💦
    たまたまだったとはいえすごいです😳✨✨
    私自身は全くこだわりないので気持ちはどちらでも精神で行った方が良さそうですね😍
    とりあえず旦那たちを納得させるためにも表向きは排卵日前日とかで頑張ろうと思います🤣✨

• 10月27日

姉妹が良くて二人目を女の子で産み分けしてますが、
ほんとたまたまな気がします、、

• ままり

ままり

結局2/1で確率は半々ですよね🤣💦
    私はなんなら男の子がいいなとこっそり思ってるので表向きは女の子の産み分け頑張って結果が男の子であれば旦那たちがいくらがっかりしようが私だけは心の中でガッツポーズしようと思います🤣✨

• 10月27日
あかり

生理後から排卵検査薬が反応するまでタイミングとる、で、女の子妊娠中です😆
私も男の子しか産めないと思っていましたが、まさかの女の子でした。産み分けチャレンジして良かったです。
あとは、夫婦でカフェインとらないようにしてました。

• ままり

ままり

排卵検査薬が反応したらもう排卵してるということですもんね!反応するまでタイミングとるのは生理不順の私でもできそうです🥺✨
    ただ子供が生まれてから私があんまり行為自体をもうしたいと思わなくなってしまったので本当妊活!と思って頑張るしかないですね😂💦
    カフェインよくないんですね!!
    元々コーヒーやエナジードリンクなども飲まないのでよかったです🥺✨

• 10月27日