※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫と一緒にダイエットを始めたいけど、息子の夜ご飯が心配。オススメの対処法を教えてください。

夫と私でダイエットをしようと思ってます。夜ご飯をダイエットメニューに変えます(スープのみや、サラダなど)

でも息子がいるので息子の夜ご飯をどうしようか悩んでます。息子のご飯だけちょぴっと作るのも大変だし食材が余るなーと…。オススメのやり方やアドバイスお願いします!

コメント

ママリ

豆腐ハンバーグや豆腐使用したお好み焼きなどカロリーが抑えられるおかずを作るのはどうでしょう?🥗

ママリ

子どもが居ない時ですが普通のご飯をお昼ご飯にして、夜はスープのみにしてました!

夜に普通のご飯とダイエット用スープ作って、夜はスープのみ食べて普通のご飯を次の日のお弁当に持って行ってました!
それと同じ感じで普通のご飯を息子さん+夫婦のお昼ご飯(もしくは朝ごはん)にできませんかね?🤔

月見大福

息子さんも食べられるおかずを作って、パパとママはそれを朝ごはんにしたらどうでしょうか🤔?

はじめてのママリ🔰

私は夜だけ抜いていますが、夕飯は普通に作って残ったら次の日の私の昼食にしています😀