※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
妊活

排卵日が遅れても妊娠した方の声を聞きたいです。

排卵日が遅れても妊娠した方いらっしゃいますか?
生理開始日から何日後に排卵しましたか?🥺

いつも生理開始日から14日頃(今月だったら26日)に来るはずが、本日やっと排卵検査薬(ドゥーテスト)で陽性になり、恐らく生理開始日から17日目の29日に排卵となりそうです💦
予想していた排卵日を考えてタイミングたくさんとってたのに、遅れたらやはり妊娠は難しいのかなぁと意気消沈中です😭😭(一人目のときも排卵遅れることはありませんでした)

排卵日が遅れても妊娠した方の声が聞きたいです〜😭😭

コメント

ままり

1人目は排卵日10日くらい
2人目は6日くらい遅れたけど
全く問題なかったですよー🤣

• ks

ks

そんなに遅れるんですね!!🥲普段から遅れてましたか?

• 10月27日
  • ままり

ままり

元々バラバラでした!
    28日~45日周期でしたね🤣

• 10月27日
  • ks

ks

そうなんですね!✨ありがとうございます🙇あまり気にしないように頑張ります😭

• 10月27日

10日間排卵遅れててまさかの妊娠でした!

• ks

ks

おめでとう御座います💐✨
    10日って長いですね!!希望が持てます😭🌸普段から遅れてましたか?

• 10月27日

退会ユーザー

遅れる月と遅れない月がありましたが、10日も遅れたことはなかったです!

排卵日に旦那がコロナに感染で隔離期間で今月は諦めよう〜と言ってて療養明けにした一回でできてました!

• 10月27日
  • ks

ks

そうなんですね、無事妊娠できてよかったですね✨気にしないように頑張りたいとおもいます!ありがとうございました!

• 10月27日

2人目が1週間遅れの排卵での妊娠でした。