※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の面接のママの服装について、色やスカート、パンツなどのアイデアを教えてください。今週中に実店舗で手に入るものが助かります。

お受験じゃない幼稚園の面接の時のママの服装、どんな感じだったか教えてください🙇🏻‍♀️
色とかスカートとかパンツとか、沢山案を下さい😭
来週には必要なので、今実店舗で売ってるような物だと助かります、、💦

コメント

まーるまる

お受験ではなく近くの幼稚園に通っています🙋
面接のときは、ベージュのキレイ目の服に黒パンツにしました。
旦那は襟付きの紺色?青色?シャツに黒パンツ。
子どもも襟付きのチェックのシャツにズボン履いていきました。

今の季節なら、ロングスカートにセーター?とかでもいいと思います。
派手でなく、汚くもなく、落ち着いているキレイ目な感じだと印象いいかなと思います😊

かか

全然気にしていませんでしたが、カジュアルすぎずシンプルであればいいと思います。
転園経験があり、2箇所受けましたが、1件はシンプルなワンピースで行きました。
ユニクロとかのでも大丈夫だと思います。
もう一件はタートルネックのリブセーターにベージュのパンツでした。

saa

来週、のびのび系寄りの私立幼稚園面接予定です🙋
私は黒のパンツ+ブラウス+フラットパンプスの予定です。ユニクロとGUで揃えました!
実際に園に通われているママさんに聞いたらスマートカジュアルで行ったよと言われたので、ジャケットまでは要らないかなと思い、着ていかない予定です。

ます

私はワンウォッシュのワイドデニムに白ブラウスと黒ジャケットでした。

のびのび系の私立幼稚園です。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
とても参考になります!
週末に買いに行こうと思います🛍